すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

DoCoMoのN706iを使ってます!急に画面が明るくボケとしまいました。なにか対応策はありますか??

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-30 20:28:50
  • 0

並び替え:

ショップで交換してもらうのが後先を考えると一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入したお店で見てもらったほうが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

様子が分かりきっていないのですが
5を長押ししてエマージェンシーモードにしてみて変化有りませんか
後は8を長押しして見てください
変わりませんか?

===補足===
ビューブラインド機能なんですが、
「8」ボタンを長押しするか、「メニュー」→「設定」→
「ディスプレイ」→「ビューブラインド」→「ON・OFF」でも設定できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もしていなくてそうなったのなら、買ったショップに持っていったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、プライバシーアングルですね。
覗き見防止機能です。
8のキーを長押しすれば戻るはずです。だそうです。

  • 回答者:まろ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る