すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

観葉植物用のカラーの石で、土の代わりになるものがあると聞いたのですが、どこに幾らくらいで売ってますか?もしネットに載っていたら見たいのですが。。。

  • 質問者:著名希望
  • 質問日時:2008-12-30 21:01:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

家の近所の100均にはないんですよ!
ネットで購入してみます!
どうもありがとう!

並び替え:

100均の園芸コーナーにたくさんありますよ。
色も色々あって、混ぜたりすると楽しいです。

  • 回答者:ケーキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームセンターとかでも売っていますが
ハイドロ砂で検索したらでてきますよ

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハイドロボール」とか「ハイドロカルチャー」で検索するとたくさん出てきます。
私は、大手の100円ショップで手に入れて使用しています。
たぶん、ここが一番安くて便利かと…。(在庫があればですが)
是非、お近くの100円ショップを一度のぞいてみてください。

  • 回答者:そーだくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイドロカルチャーのことだと思います。

レインボークリスタルという商品名で楽天で出ています。
http://item.rakuten.co.jp/bloom-s/c/0000000171/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、ハイドロカルチャーのことだと思います。
楽天でハイドロボールとかハイドロカルチャーとかで検索すると出てきました。
ハイドロボール
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%CF%A5%A4%A5%C9%A5%ED%A5%DC%A1%BC%A5%EB&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0
後は著名希望さんが選んでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る