すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

テレビゲームに詳しい方いますか?

太平記の時代や中国の春秋戦国時代をテーマにした歴史のゲームはありますでしょうか?

プレステとかパソコンとかの種類もつけていただけるとありがたいです。

  • 質問者:歴史ゲーム
  • 質問日時:2008-12-30 22:36:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見つかるかどうかがありますが、探してみますね。
ありがとうございました。

かなり昔のハードですが、以下NHKの大河ドラマの時にリリースされたのがあります。
PCエンジンHuカード「NHK大河ドラマ太平記」、
PCエンジンCD-ROM「太平記」、
メガドライブ「NHK大河ドラマ太平記」
位かな。中古屋で探してみては?ハードは、激安で購入可能と思います。
パソコンだとMSXとかPC88、PC98用にあったような気がしますが記憶が曖昧です。
春秋戦国期のゲームはごめんなさい。思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る