すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

仙台駅周辺、もしくは南北線沿線で美味しいケーキ屋さんはありますか?
恋人の誕生日にケーキを用意したいのですが、見た目も味もいいケーキがあるお店をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:hiro1981
  • 質問日時:2008-12-30 23:20:00
  • 0

並び替え:

銀のりぼんが、お勧めです。
長町南から徒歩10分弱です。

見た目も味もいいですが、
ケーキのネーミングがおしゃれですよ。

  • 回答者:ひろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台駅近くのパルコにゴディバがありますよ。

  • 回答者:チョコケーキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FRAISE(フレーズ) 仙台市泉区将監1-7-2 が一押しなんですが
(雑誌でも1位になった)遠いですよね。

パティスリーミティーク 宮城県仙台市青葉区宮町1丁目1-69
もお勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キル フェ ボン仙台がおススメです。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000622098.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーがとても美味しいです。

  • 回答者:こーじ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る