すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もうすぐ年が変わりますが、一番最初に誰に「あけましておめでとう」と言いたいですか?
私は隣にいる猫に言います。

  • 質問者:あけおめ!
  • 質問日時:2008-12-31 23:51:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
改めて、あけましておめでとうございます。
今年1年、皆様が良い年になりますように!

並び替え:

両親に「あけましておめでとう」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘二人が起きて、TV見ていますので、

今、言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に言います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Web越しに、Sooda!で繋がる全ての兄弟・姉妹たちに。

  • 回答者:いい年取ったかーっ!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ家族が起きていますから家族に言います。
わが家のネコはとっくに寝ていますよ。
「あけおめ」さん少し早いですが、明けましておめでとうございます!!

  • 回答者:ソーダ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前にいる夫にとりあえず言おうと思います。
あと3分です。。

あけましておめでとうこざいます!

  • 回答者:ことよろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時になりましたら、友人・知人達にメールで新年の挨拶を伝えます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいる主人に一番最初に言いたいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に母が居ますので、母に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と2008年に授かった息子に言います。
次が愛しのにゃんこたち☆。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばにいる半分寝ている妻にです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供にですね。次がカミさん。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に言いたいのですが酔っ払って寝ているので、わんこに言うつもりです。

  • 回答者:おめでとわん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はわんこです
寝る前にベットにきちんと挨拶に来てくれます
(ベットに乗っけろといってくるだけなのかな?)

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族にですが寝てしまった。
ですからここの質問者さんに書きこむのが一番最初になると思います。
あけおめ!さんにと思いましたがあと6分待ちどおしいので回答しちゃおう。

  • 回答者:もうすぐですね! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナは出勤(夜勤)でいないので今、膝の上で寝ているわんこに言うつもりです♪
もう除夜の鐘が鳴り出しました!
もうちょっとですね。。

  • 回答者:わんこに★ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそばにいる猫に言いますね。
今日は..ちょっと美味しいカツオのおやつを皆にあげました。
超ご機嫌で...何の日?特別の日?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。

あと6分ですね。。ドキドキ

  • 回答者:みーすけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、妻に言ってから寝ます。
今年も、もう直ぐ言ってから寝ると思います。

  • 回答者:あけおめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなが1番先ですね。

とりあえずねてるので・・(子供も)
私だけおきてるので・・ねてるときにいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に家にいる母に言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。数年ぶりに実家で迎える新年なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に言いたいです。
もうすぐですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る