すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今の人は、「飛びます飛びます」と言いますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2009-01-01 17:33:29
  • 0

言いませんよ~!!

てかあなたはおいくつですか?またカテゴリにやられてしまったではないですか!!

  • 回答者:そりゃ動きは激しいけど (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流行ってた頃は言ってた記憶がありますが、今は言いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませーーん;
聞いたことはありますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしの物まねで、言う人も居ます。
ですが、殆どの人は言わないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですよ~。

今回はコント55号ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何でそーなるのっ」って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し鼻にかかった声で言いますね~。

手も自然に動きます。

  • 回答者:サブロー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は言わないですよ。
でもなつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂上二郎さんのギャグですね。懐かしい。
今の若い人は言わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号なら言いますけど、私はおデブの花道を歩いていますから、お尻が重くて飛べません
坂本なんていいましたっけね、確か具合が悪くて一時入院なさっていましたよね
お元気になられたようですが、いつまでも飛びます飛びますといい続けて欲しいものです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞きましたよ~
ギャグなんでしょうか?

  • 回答者:@@@ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
でも、懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。セサミンの登山家の男性のCMを見ると、毎回二郎さんとダブります。
似てますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は微妙な位置関係にある言葉です。
野球に走った人が乗ってこないから封印された、かわいそうな言葉です。
使う人は陰でこそこそと非合法に使ってるようです。
でもきっといつかは日の目を見てみんなが使えるようになると思います。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジローさんかな。
これも言わないですね。
ゴルフの時に言ったらいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。私の世代だと坂上二郎でなくてデブ小タレの二郎さんを思い出します。

  • 回答者:ただものではない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、言わないです。

でも、聞いた事はありますね。
死語になっている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 でも、そのセリフは今はイジリー岡田だけしか言わないでしょう。

  • 回答者:よっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。
これを言ってた人のことも知らないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔に、巨人を退団したようです。

  • 回答者:ヤンキース (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払うと言ってしまうかも・・・

  • 回答者:匿子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二郎さんなつかしいですね。
今は言っている人みませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の得意ネタです。
親指と小指だけ立てて「飛びます!飛びます!」やってます。

  • 回答者:ママさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事ないです。
職場の上司が極まれに言うのを聞くくらいです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いギャクなので言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛びます飛びますとはいいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい。きっと知らない人が多いに違いない。
久しぶりに聞いてうけました!!

  • 回答者:もしかして同世代かも (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る