すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

2日って年賀状配達しますか?昔の記憶だと2日は休みだったような?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-02 19:11:54
  • 0

今は配達します。我が家も今日も来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番早い回答を頂き有り難うございました。

並び替え:

配達されますよ、変わったようですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日は、年賀状は配達されます。
明日の3日は、配達されないと記憶していますが...

  • 回答者:ソーダマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日2日に配達がありました。

  • 回答者:2009丑 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前から2日も年賀状を配達するようになりましたよ
3~5年前からでしたかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る