すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

普通の手紙(年賀状ではなく)をお正月三が日に投函しても配達されないのでしょうか?
毎月、1日に仕事のレポートを会社に出すのですが、実はまだレポートが完成してないのです(>_<)
配達が4日からなら良いのですが。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 11:11:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

通常配達されていますよ^^

並び替え:

されますよ。

普通に手紙も来てます。

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日普通のはがきが届いてましたよ。
通常に戻っているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に配達されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は今日3日は、年賀状2通とDM系封書1通届きましたよ。
輪ゴムで束ねてありました。
郵便局の配達部署に届いていればわざわざ別にして配達はしませんよ。

受取先の会社が正月休みの関係でしまっていてポストに入れられない状態なら郵便局て保存して4日以降に届けてくれるかもしれませんけど・・・

===補足===
回答してくれたみんなへのお礼が、
通常配達されていますよ^^って???

お礼コメントになっていませんが?

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されますよ。

1日も、朝は年賀状、
夕方の便で普通のハガキが届いていました。
4日からは、年賀状も普通の手紙も同じに
配達されるのだと思います。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:ピンク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便事業ですから普通郵便も年賀状も配達されます。
以前は2日は休みでしたが、今は株式会社です。
ゆうちょなことはしません。

  • 回答者:お腹ポンポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう普通にはいたつされてますね

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき普通郵便も年賀状に混ざって配達されていました。
お気の毒ですが、普通の配達ももう始まっているようです…。

  • 回答者:門松 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/4はもう通常配達になります
大丈夫です

  • 回答者:通尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと配達されていますよ。
普通の郵便もきました。
消印もきちんと押されるので、早めの投函がいいですね
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日は年賀状のみの配達です。

三日目は配達されます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されます。
ただし、時間は分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の郵便物も普通通り配達されます。
そして、通常の郵便物にはちゃんと消印が押されます。
ただ年始は、年賀状が多いので、通常より少し遅れて着く可能性はあります。
普通郵便も1日から、普通通り配達されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されますよ。
頑張って早くレポート仕上げてくださいね。

苦しいことは早く
済ませることですよ。
その後の
祝い酒は美味しいですよー。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の郵便物も配達されます
例えば、私が住んでる地区では、元旦は午前中に年賀、午後に通常の郵便が配達されましたし、2日も通常の郵便物が配達されました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは1~2日に普通の郵便物(手紙)が届いています。
レポートが出来てないのを郵便局の都合にしたら、郵便局員が怒りますよ。
soodaなんかやってないで、レポート仕上げて下さい。
この質問の終了、評価はレポートが完成してからでいいですからね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状と一緒に普通郵便も届いたので、

普通に配達していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されることになっています。お正月は年賀状だけを配達することにはなっていませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されます。
年賀と書いてなければ、通常郵便物扱いです(ただ、1日を過ぎたら関係ないですけど)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日~3日、年賀状と一緒に普通郵便が届きました。
普通に、配達しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前元旦に年賀状と共に普通郵便も届きました。

レポートがんばって完成させて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日以降は普通郵便、年賀状一緒に配達されます。

  • 回答者:郵便配達 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。
年賀状以外の郵便も届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のはがきは年賀状とは別に配達されます。
年賀状は正月期間に消印が押印されませんが、普通のはがきには消印が押印されます。

  • 回答者:かんせいはがき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の郵便も配達されます。
ただ、年末年始は郵便物が多いため多少遅れて届きます。
年賀状以外はしっかり消印が押されるはずなので投函日は分かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る