すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCのキーボードですが、Uの場所を押すと4が表示されるテンキーモードみたいになっちゃったのですが、直すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-02 19:49:43
  • 0

並び替え:

ノートパソコンですね?
Fnキー+NumLockキーを押して、NumLockを解除してください。

  • 回答者:サポートセンター (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

numu lookがかかっていませんかね?
デスクトップならテンキーの上にありますけど、そこを押してください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に戻ります
NUM LOOKされていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

num lockを押してしまったようですね。
もう一度押すと治りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NUM LOOKされています。NUM LOCKと言うキーを押して見てください。

  • 回答者:TK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る