すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ワード、エクセルでフォントのサイズを72以上には出来ないんですか?
町で見かけるポスターなんかもっと大きいサイズで印刷されてますよね。
どうやったらあのような大きいサイズで印刷できるんですか?
プリンター、複合機ですが、B4対応のカラリオ使ってます。

  • 質問者:疑問です
  • 質問日時:2009-01-02 19:53:50
  • 0

最も簡単なのは、ツールバーのフォントサイズボックスに直接サイズを打ち込むことです(例えば100と)。
 後は、タイトル等でしたら、ワードアートで作成し、大きく広げることも可能です。ワードアートの書式設定などで装飾を全て解除すれば、通常の平打ち文字と同等になります。
 その他、ポスター作成専用ソフト等を使えば、より自由な作品ができあがります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に小さい用紙サイズで印刷イメージを作って
拡大プリントしてもおおきいサイズの印刷は出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接入力で72以上の数字をいれるとできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスト選択ではなく、直接入力でできますよ。
数字の上をクリックして、直接入力してください。

フォントサイズ、100とかも設定できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る