すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あけましておめでとうございます。

正月だというのに、暇すぎてソーダしてます。
皆さんは、明日の予定何かありますか?

こちらは、最後の休みのため、くっちゃね・・かな。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-02 22:33:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、コメントありがとうございました。
予定のある方、そうでない方、ソーダする方、さまざまですね!
みなさん、楽しい一日をお過ごしください!!
では、こんな質問に付き合ってくれてありがとうです。

そうですね、暇です。
昨日も、今日もソーダです。
明日も、ソーダです。そうだ、ソーダをしようなんっつって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番にコメントくれたので、選ばせてもらいました。
皆さんにあげたいのですが、ごめんなさい。

並び替え:

明日は予定なしです。
テレビを見て過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、自転車であちこちの店を回ってみます。運動を兼ねてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦から暇すぎて、友人と麻雀三昧です...

寂しい(;一_一)

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日と2日はヒマでした。
明日は友人が来るので久しぶりに買出しに行って
大忙しの日になりそうです。

  • 回答者:アトム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとう御座います。

私も、同様で、Soodaで、もの凄い量の回答をしています。

明日辺りは、温泉にでも行くべか〜〜〜〜と、思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮りだめしているテレビ番組を延々と見ます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

私も何も予定が無いのでゆっくりします。(でもSooda!もしていると思います)

何もやることが無いから暇なので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです! 明日も予定は無いのでゆっくり?します。

  • 回答者:yoo10 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます^^

私も暇です^^; 予定がありません。

と、思っていても急に友人から連絡があったりして初詣に今日、行きました。
明日は、明日の風が吹く~♪ですが結局、深夜に放送している映画をONタイムで
見てばかりで寝るのは朝方で起きるのは昼~夕方になっています。

今日は深夜1時ぐらいに寝て昼夜逆転を直さないとヤバイです^^;
でも結局、今日も…。ヤバイです^^;

  • 回答者:出川 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は1週間ぶりに買い物する予定です^^;
そろそろ在庫が途切れてきたので・・。

  • 回答者:お買い物 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
元旦はのんびりと、今日は身内の集まりでちょっと急がしかったかな。
明日は初詣に行きます。その帰りに旦那の実家に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謹賀新年

明日は友達と渋谷で会います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月と言えども特にすることもなく、ソーダ三昧です。
明日もこのままソーダ三昧になる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

予定は未定です(笑
な~んにもやる事がなくってどうしようかと思ってます。
食って寝て、そしてソーダにやっぱり来ちゃうでしょうね。

  • 回答者:超暇人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夜は、高校時代の旧友と名古屋の錦で飲みます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく何もありません。年賀状を書かないといけないのもサボってます。怠け者です。

  • 回答者:やだね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はのんびり家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、短大の子が帰ってきており、来週の金曜日には戻りますので、彼女が好きな焼肉屋でも連れて行ってやろうかと考えています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はスーパーへ買い出しに。
あとは、録りだめたビデオをみます。HDD の残りが少なくなってきちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、正月だというのに毎日食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しです...

ちなみに明日も一緒です。(寂しい...)

  • 回答者:aaaa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにないです。掃除をしたりソーダしたりです^^
ソーダやることを暇だからとは思ってない私ってやばい?(汗

  • 回答者:うり坊 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

明日は高校時代の友人たちと会う予定です。
久しぶりの再会なので、楽しみです。

私も年末~正月の暇な日はほとんどSooda!してましたよ。
ダラけきってたので、ちゃんと仕事に復帰できるか不安です。

  • 回答者:ぐうたら人間 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

明日は久しぶりに地元の友達5人と会うので
食事して遊んでくる予定です、すごく楽しみです。

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけおめ!

やる事ないけど、前向きに考えましょう!
明日も、SOODA!
SOODAがあってよかった。。

  • 回答者:ナッシング (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
昨日、今日と初売り、福袋と買い物をたくさんしたので明日はのんびり過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく予定がありません
正月中、ずっと暇をもてあましています

  • 回答者:お正月 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はカレシと一緒にそばケーキを食べるのが目的で、初詣に行きます
去年見つけた店ですが、ローカルな大仏様の近くにある蕎麦屋さんがあり、ここのそばと自家製の蕎麦ケーキが美味しいんですよ
下手なおせちより美味しいかもしれないと思っていますが、新年早々食べる事だけが楽しみです
長いと思った正月休みも過ぎてしまえば、あっと言う間ですよね

  • 回答者:soodaちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も無いし、寝正月です。
わたしは、月曜日から仕事です。

  • 回答者:匿っ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
明日は主人の実家に顔を出しに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでは近くに買い物にいったくらいです。
明日はホテルの中華ランチに行く予定です。
それ以外はTVやここですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にすることがないのでソーダします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物に行きます。
休みの間に行っておきたいことがあるので、いきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。後は、げんだま、懸賞ボックス、フルーツメールなどです。後は、ソーダで地雷を意思で踏みましたので、その反撃を待ちます。くだらない奴が多いですね。沢山の質問に同じ評価、ベスト回答選定せず。

===補足===
明けましてオメデトウ御座いますを忘れてました。すみません。でも、ソーダに呆れまして御めでたい人ですね。も多いですね。あなたの事じゃ無いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

特に予定はありません。
お正月はのんびりとテレビを見ながら
ネットをして過ごします。

  • 回答者:indi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族で温泉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また福袋をゲットしに行きます。
毎日小出しにせず一緒にしてよ!
少ないお金で美味しいものを家族に食べさせるため
明日も奔走します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

食っちゃテレビ、食っちゃSooda!の1日になりそうです。
行くところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最後の週末はあえてどこにも行かず何もせずにダラダラと過ごす予定です。

これが一番の贅沢なんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

明日もいつもと変わらない一日です。
主人がずっと仕事で特にこの時期の方がいつもより早いので
普段より早起きして朝ごはんを作りお昼を食べさせ夜を用意
するというつまらない予定です。
お正月でのんびりしていた去年結婚前がなつかしいです。

  • 回答者:主人はポストマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
明日の予定は、メイド喫茶に行ってきます。
帰宅したら、即Sooda!゛てす。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしながら1日過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます^^
お正月だというのに、ソーダですね。
明日は、明日からオープンの近所のスーパーへ、買出しに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、明日は近所のショッピングモールの初売りに出かける予定です。
初詣も済ましましたし、あいさつ回りも終わりました。
そろそろ、社会復帰を目指さないと5日の会社が辛いです。

  • 回答者:無理かも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
私もヒマすぎてソーダしています(笑)

明日はお買い物に行く予定です。
といってもおしゃれなショッピングでは無く、食料品の買出しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る