すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休も明日1日となりました。
明日のご予定はいかがでしょうか?

追伸
マイトップにアクセスするのがちょっとひと苦労です。
アクセスが集中しているんですかね?
明日朝位まで公開している予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 22:56:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日まで公開予定でしたが、突然の臨時メンテナンスなんて事になったら、イヤなので、終了してしまいました。
スイマセン

明日はお仕事です。
連休?は今日はおしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日も今日と同じで旅行の準備をします。
スーツケースに入れる物をリストアップしてるので荷造りです。


Sooda!のマイトップすごく重たいです。
かなり時間がかかりました。

  • 回答者:1分以上 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、多摩川沿いをウォーキングしに行きます。
正月太りなのでちょっとは運動しないといけないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定はHDDに溜った番組を録画します。沢山あるので疲れそうです。
私の場合はマイトップはいつも30秒ほどかかり重いです。

  • 回答者:yua (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
天気が悪くなければ1時間ほどウォーキングをしようと思っています。

マイトップはずっと重くて表示されるまで時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、掃除して近所に買い物。
普通の休日と一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の釣堀屋に行って釣りをします。

今日のSooda!は重く不安定ですね。
このままサーバーの問題で臨時のメンテナンスで一時的に使用不可能にならないことを願いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム三昧・・・したいですが、
課題があるので頑張って明日に終わらせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はスーパーに1週間分のおやつを買いに行く予定です。
何を買おうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は普通に仕事です。
全然、連休という気がしません。

今日は何だか重いですね。
回答しているのに未回答になっていて
何度もやり直してます。

  • 回答者:仕事です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったら自転車で遠出する予定です。

マイトップ・・・確かに重い。。。ですね・・・
休みが続いてるのでそれでいつもよりアクセスが増えたのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、朝一からトレーニングです。
今から楽しみです。
また、明日は2時間はタップリ筋トレをしてきます。
マシン、バーベル、ダンベル、で60トンは挙げてきます。

マイトップは確かに入りにくいですね。
アクセス集中もあるかも知れませんね。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろします。
いつになく重いですね。
連休だからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロリですね・・
近所のコンビニに行くぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午後から
食料品の買出しに行きます。


あとは家でごろごろゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をするつもりです。

確かにちょっと動作が不安定ですね。アクセス集中だと思われます。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休最後なので家でのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は
家でずっと過ごそうと思っています。
明後日に備えて体調を整える予定です!


今大変ですよね…。
僕も苦労してます…。w

  • 回答者:サントリー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は1日ネットとゲーム三昧です。
思いっきり遊びたいと思います。

今日のここは不安定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る