すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

箱根駅伝の往路は予想に反して駒大が低迷しましたが、復路でどこまで挽回できると思いますか?
さすがに、優勝は無理だろうけどシード権は確実に確保するでしょうが。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 00:18:01
  • 0

シードは無理と予想しています。

シード争いは、学校同士の意地があります。

なので、11位だと予想しています。
最後までレースを盛り上げてくれると思います。

===補足===
関東学連がんばっていますね。

来年の箱根の予選会は、このまま行くと、
駒澤、東海、順大と激しい戦いになりそうですね。。

  • 回答者:箱根の猛者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

yosoo.net で賭けてるのに。

がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10区に13位でたすきを渡しました。
シード権獲得できるよう、頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にビックリの結果でした。
どうしたのかと思ったくらいです。

シード権までは絶対にいってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝候補だと思っていたので、まさかの不調でしたね。今年はシード権確保も厳しそうなので、来年、一からの出直しに期待したいです。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今見ていますが、なかなか厳しいですね;;
まさかの往路結果でしたから・・・
絶対シード権をとってくれるとまだまだ信じています。
頑張れ!駒沢
目指せ10位

  • 回答者:GO!GO! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢の苦戦は全く予想できませんでしたね。
最終的には7〜8位くらいでしょうか。
復路での挽回を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シード権確保が精一杯でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、難しいです。
良く頑張って、シード権ギリギリでしょうか!

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいですね。
シードは確保してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝は何が起きるかわかりませんので全員がベストを出せば優勝できない差では無いと思います。
他校にアクシデントが無ければ、頑張って「3位」と思います。
①早稲田②東洋③駒沢

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は無理でしょう。いいとこ4位ぐらい?

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想外の結果でしたね。
早稲田大とは8分差があるので優勝は厳しいですね。
3、4位には来るんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思わぬ苦戦ですね、ここは意地でも復路の優勝争いに加わらねば!

  • 回答者:米ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最終順位は、6位と予想します。

復路である程度は、挽回すると思います。

総合優勝は、早稲田が有利かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最終は7位と予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意地でもシードは取ると思いますが、どこまで優勝チームに近づけるかが見ものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シードは取らないと意地があるでしょう。
本当に勝負とはわからないものですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もシード権内には確実に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る