すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケート新春第一弾。
今年もよろしく。

もう何年振りかで10時間眠りました。
何時間睡眠とりましたか?

  • 質問者:朝寝坊の大将
  • 質問日時:2009-01-03 07:12:20
  • 0

7時間です。
本当は久々にもっと眠りたかったのに、隣のうさぎが「早く餌をちょーだい!」と
喧しくて・・・。
時間厳守なので、のんびり寝させてもらえません。><
またそこが可愛いんですけど♪

  • 回答者:めざましうさぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6時間です。。。また寝るかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩はなぜか寝付かれず、
2時間程度寝ただけです。

今日は今からバーゲンです。

  • 回答者:戦闘態勢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時間です。
12時半~8時半。
つまり、ついさっき起きたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りに出陣する愛娘に付き合って6時に起きましたので、5時間30分です。
これから私も出陣します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時間寝ました~
と言っても間に授乳でちょっと起きましたが。

  • 回答者:もんちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間弱です。なぜか休みの日はゆっくりと眠ることが出来ません。

  • 回答者:takajt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は徹夜でやんした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間です。逆に頭が痛くなりました、、、

  • 回答者:黄色のあれ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、7時間半ぐらいです。
普通の日より多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間は寝ています。
嫁サンが起こしてくれなかったら、もっと寝ています。

  • 回答者:そろそろ元に戻さないと・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ぐらいです。

希望は8時間ですけどなかなか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時間です
本当は24時間眠れる、眠り姫になりたいです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時間寝て、自分でちょっとびっくりでした。

  • 回答者:るか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間ぐらいです。
寝ようとしても、寝れないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき起きました
9時間くらい寝ました。

  • 回答者:もっと寝たい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう午後7時ころ寝て、午前2時前に目が覚めたと思うので、7時間くらいですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
私はもっと寝ていたいのですけど、子供が起きて騒ぐので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9時間眠りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月です。というかウイルス性の風邪にやられて年末から昨日までベッドで過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も10時間くらいは寝ました。
普段は3時間程度しか寝れないので、寝正月を堪能してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかから新年は10時間睡眠。
その後は平常ペースに戻って、7時間睡眠です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間睡眠を取りました。

一番快適に朝起きられる睡眠時間ですが、普段やろうとすると、朝6時に起きないといけないので、22時に寝ないといけないことになり、そんな時間には眠れないんですよね。

  • 回答者:眠り (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり寝て7時間睡眠です。
よく寝たと思ったけど、10時間はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5時に目が覚めました
眠ったのが零時半頃ですから4時間半、ジョギングで眠気を払って来ました
Sooda!を知ってから夜更かしになってしまいました

  • 回答者:朝田家は早い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時間睡眠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜です大掃除してます、やばいです。
ゴミの収集が・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間です
癖になりそうです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6時間です。歳のせいか目が覚めます。
10時間とは、それだけ体力があると言うことですね。羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣で7~8時間です

6時間のときもあります
それ以上は床にいられません
歳をとると眠りが少なくなると言う・・
若くはない証拠かな・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間睡眠で規則正しくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間程度です。いつもと余り変わらない睡眠時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず6時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日ら新年にかけて、約8時間眠りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、6時間睡眠です。

正月期間中も変わらずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃につぶれて2時頃一度起き、あんまり寒いのでまた3時頃寝て、6時頃目が覚めたので、計9時間くらいです。

  • 回答者:自営業 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝て6時半に起きました。
6時間だと普通なのかな。
まだ寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時間熟睡でもう目はパッチリです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝正月です。
12時間ほど寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始もあまり変化無く、6時間~7時間睡眠でした。
どうもリズムが狂うのが苦手なので・・・

昨日は、6時間30分でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間寝ました
でも、昼間っからちょこちょこ寝ちゃったりしていたんで
合わせると沢山寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨夜は11時に寝て7時に起きました。
8時間睡眠なんて久しぶりです、すっきりです。

10時間ですか!寝る子は育ちますねー(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
昨日は飲み会で0時過ぎに帰ってきて、風呂入って、眠くならないので、ソーダを4時頃までやってました。飲んだ次の日に、さわやかに目覚めたので、そのまま起きてしまいました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る