すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

箱根駅伝、このままの順位で終わりますかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 11:17:40
  • 0

並び替え:

逆転する可能性は大ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東洋大学の9区強いと解説していましたから、東洋ではないでしょうか。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東洋大を応援しているのでどきどきです。

  • 回答者:fight (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東洋と早稲田の優勝争い、シード権争いと、ゴールするまで、目が離せません。このままの順位では終わらないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東洋大に初勝利をあげたいところですが、早稲田が許さないと思います。
東洋大の勢いにSTOPをかけるのは早稲田でしょう。
しかし駒沢の出遅れには驚きました。
元旦のニューイヤー駅伝の中国電力といい本命といわれながら不本意な成績に終わるというのはあるもんですね。
試合は何でもやってみなきゃ分からないものですね。
今年の箱根駅伝も繰り上げが2校だけでしたから。力の差があまりなくなってきたのでしょうね。
混戦は見れいる方は楽しいですが、どこの選手も頑張ってほしいです!

  • 回答者:駅伝大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ判らないですね。最期までベストを尽くして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいやこれからですよ
何かが変わり楽しくなるのだと期待しているんですが
どうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く分からないですね。
早大と東洋大の一騎打ちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、東洋の優勝を期待してます。
是非、初優勝をして欲しいです。

===補足===
はい、東洋の初優勝で終わりましたが、この質問に対する回答って見て無いでしょ!
コメントも一切無し、、、
貴方の義務はまだ終わってない、、、放棄されてます!
ポイント稼ぎでは仕方がないですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る