すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

明日初詣に行く予定です。
九州・大分に住まいの方で初詣はどこにお参りに行きましたか?または行きますか?
また、御賽銭はいくらですか?

回答してくれたみんなへのお礼

大分に住んでます。少し遠いですが太宰府天満宮に一度行ってみようと思います。ちょっと遅くなりましたが・・。回答有難うございました。

宇佐神宮に行きました
充分ご縁がありますようにと15円入れましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その昔大分市に住んでいた頃は、近所の神社か護国神社でしたね。
またお賽銭は、今でも変わらず45円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大宰府天満宮ですね
お賽銭は15円です

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇佐神宮です。お賽銭は100円です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

護国神社です

明野団地在住・・45円です・・しじゅうごえん・・です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日神社と長浜神社と若宮神社の三社参りしました。
きっと幸運が来ると信じてまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇神社に行きました。
父の出身地なので。
お賽銭は5円です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大宰府天満宮へ行きました。
十円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の大宰府天満宮です。
お賽銭はご縁(五円)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る