すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

パスタとうどんの違いって何ですか?素材が違うの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 19:48:27
  • 1

並び替え:

どちらも小麦粉からできているけど、パスタの方が粗い小麦粉(強力粉)からできてます。
うどんは粉を混ぜるとき、たいていお湯を入れるが、パスタはたいてい卵を入れる。(だから、パスタは黄色い。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどん ・・・ 小麦粉(中力)・塩・水
パスタ ・・・ 小麦粉(薄力)・卵・水

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・どちらも小麦粉からできているけど、パスタの方が粗い小麦粉(強力粉)からできている。
・うどんは粉を混ぜるとき、たいていお湯を入れるが、パスタはたいてい卵を入れる。(だから、パスタは黄色い。)

  • 回答者:ru (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作り方と太さが違います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る