すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

タバコの値上げって結局どうなったんですか?
無くなったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 08:16:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よく分かりました。ありがとうございました。

白紙に戻ったようです。
私も愛煙家の一人ですが、禁煙も考えていたので
なんともいえない気持ちです。

  • 回答者:Sledge (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も値上げしたら禁煙って思ってたんで・・・
同じ気持ちだったんでベストに選ばせていただきました。

並び替え:

なくなりましたね
値上げ大賛成です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白紙に戻しました。
そのため、他の所から税を取ろうと検討中ですが、他に取れる所がなければ、またタバコ税に踏みきる可能性がありますから、個人的にはふりだしに戻った程度だと思っております。

  • 回答者:トト (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました。
新たな財源確保を首相が言い出したことによって消えてしまいました。
ところが財源が行き詰ってるから、ひょっとしたらまたこの問題は復活するかもしれないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの値上げは無くなってません
いつにくるか心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月に値上げ案は決まりませんでした。
事実上は断ち消えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか予算編成で麻生太郎さんの一言で無くなったと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が途中で空中分解して話題にも出なくなってしまいましたね。
僕はたばこ税増税賛成なんですがねw

  • 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る