すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウン(携帯)にアクセスできないんですが何かあるんですか
PC版は正常です

  • 質問者:MrNH
  • 質問日時:2009-01-04 16:41:24
  • 0

簡単ログインはできませんでした・・。
通常のログインでは問題なかったですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通常ログインならアクセスできましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通常ログインなら普通にアクセスできましたよ。
ソフトバンクです

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブックマークからすんなりアクセスしています。

  • 回答者:イオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も簡単ログインだとだめでした。
通常ログインだとログインできました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試して見ましたができます。
何か携帯の設定が変わってしまったのかも
ショップで聞いてみればどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お正月から毎日アクセスしましたが問題はありませんでした。
もちろん携帯です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイのほうでドメイン指定をしてませんか?
特定のメールしか受けない設定をしている可能性があります
それをポイントタウンのメールにアクセスできるようにするか、また別の設定をケータイ側がしている可能性があります
自分でわからないようでしたら、ケータイショップに行かれて、どのような設定になってるか見てもらうのも1つの手です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、携帯を購入する時にアクセス制限をしたんじゃないんですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨日までは正常にアクセスできていたし携帯の設定は変えていません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る