すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

正月休みも終わり、帰省から帰ってきたみなさん、お疲れさまでした!!お正月中、頭にきた事はありませんか?ここでぶちまけてしまいましょう!!
私は、主人の親が予告もなしに尋ねてきて、家中のホコリチェックをしていきました。頭にきたぁ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 16:56:11
  • 0

実家に帰って楽をしようとしたのもいけないかもしらんが、実家に帰ってまでなんで親戚中の食事の用意をせにゃならんのだ!?
いくら私が調理師だからっておかしいやろーーー!!あてにすんなつーの!!
お嫁さんはじめ女どもが沢山いるのに「手伝うとかえって邪魔だよね?」なんていいながらTV&おしゃべり三昧なやつら。例え実姉だろうが、義妹だるうが許さねえーーーーっ!姪っ子ももう20歳・18歳・15歳ならちっとは手伝えつーの!
それからせめて洗いもんくらいしろ!つーの!!何様だよ?自分の食ったもんも洗えねーのかよ!?
母親だけだよ。まだ手伝ったのは!老体なのにかわいそうに・・・
おかげでこっちは手の荒れ放題。
頭にきて昨日1日早く帰ってきました。
 あ~すっきりした!

===補足===
ちょっと興奮しすぎました^^;
しかし、書いていたらまたむかついてきて・・・ついエキサイトしてしまいました。
明日から仕事なのにこんな荒れた手じゃ・・・どうしてくれるんだよーーーって感じですね。
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:今年は帰らないから! (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭にきた様子が伝わってきて、楽しかったです。
あっ、楽しかったなんて言ってスイマセン。

並び替え:

主人が毎日パチンコ三昧。ムカついて会話もしていません。

  • 回答者:ドン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋に行って支払いをするのにレジに行って店員がそばにいるのにすみませんと言うのが頭にきました。
普通は逆でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000本引きをする為に並んでいたのに

おばちゃま連中の3人組みが横入りして私の前に入り、くじを引き、

缶ビール1ケースを当てられた。ショック!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトコの子に会いたくて待っていたのに
遊びに来たのに誰も私を呼んでくれなくて
ちょっと怒りました。

  • 回答者:さこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が子供が傍にいて寝てるので甘えたくても甘えられないと不機嫌で帰りました。
「お前な~ええ歳こいて子供より子供大人になれば?.このスゲベおやじぃぃ考えろ!」
とそれなりの近い事を言ってやったわ。あったまにきましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション在住ですが、上の騒音がたまりませんでした。大掃除で特にうるさかった。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産は菓子折り2個だけなのに、我が家の物を車のトランクにも入りきれないほど持って帰った○○夫婦!
がめつ過ぎで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子が「ママ、ママ」と呼んでいるのにママ(私の妹)が無視していました。

「○○ちゃんが呼んでるのに何で返事してあげないの?」と言うと、
「忙しいんだから私にばかり用事言わないで」と
キレられたことです。

妹の家にはしばらく行きたくなくなりました。
母も妹とケンカしたらしく、怒ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞に遭ってドッと疲れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日映画館で隣のあんちゃんが上映中に電話かけてて頭にきた。言ってやったら映画見てんのに邪魔するんじゃねえよ!!だってさ、どっちが邪魔か解らない低脳な奴だったw

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでレジに10分ちょっと並んだうえに、レジの打ち間違えにあいました。
レジにて半額~だったのに、半額されていなく帰宅後レシートを見て電話しました。
が・・・・店員は全く謝らず明日レシートと商品をご持参ください。と・・・・。

・・・その場で気づかなかった私が悪いのかな・・・・???

  • 回答者:忙しいのはわかるけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に暴走族が暴れてて寝不足になりました

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップに携帯電話プランを変更にいったら身分証明書とハンコが必要と言われて、
持っていないと告げたら、お店の端末で自分でできると言われ操作をするとエラーが発生してプラン変更不可。
エラーを告げると多分アクセスが集中しているのでしょうと言われ、
携帯からプラン変更ができると言われ電話をかけたけれど、
全然わからず自宅に帰り身分証明書とハンコを持ってもう一度ショップに行きました。
これで半日がつぶれました。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調の悪いカミさんに替って、ラーメンを作ってあげたら「不味い」の一言で食べませんでした! 新年初喧嘩勃発です。

あー頭に来る!(そりゃ料理下手ですよ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義実家に正月の挨拶をしに行ったら、孫の顔が見たいと催促されました。
私に言わないで、夫に言ってくれ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の帰省から今日、愛知に帰ってきました。
車で移動、夜中に運転して、疲れました。

その移動中、あるサービスエリアでのこと。満員でどこにも止めるところが見つからなくて困っているとき、やっと1台分の駐車スペースを見つけました。ところが、隣の車がドアを開けているので、そこへはいることができません。頼んでみても、何をしているのか知らないけれど、なかなかドアを閉めてくれません。そのうちに、自分の車の後ろに車列ができて、後ろの車から、クラクションを鳴らされる始末。車を降りて、ドアを開けている車に近づいてみると、何やら、ものすごい荷物の整理をしている最中。
結局、そのサービスエリアでは休憩をせずに出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣で足をおもいっきり踏まれた!
イタタタタァッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日スーパー銭湯で風邪を引きました。
入ってるときから、めっちゃ寒く、今も頭ガンガン、割れそうに痛いです。
何であんなに寒いねんって感じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月そうそう、言われたくないことをねちねちちくちくと、おばさんに言われてきました・・・
ほんとにもう、ほかって置いてほしいのに。
親戚に目を向けるよりも自分の家族に目を向けたらいいのに!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行った時、頭を下げかけた時に後ろからのお賽銭が頭に当たり
痛っと思いながら頭を上げた瞬間に隣の人が抱いていた小学生くらい
の子供の手がパシッと私の目に当たり目が痛くって涙目に・・・
私の隣にいた友人は大笑いしながら今年は当たり年だよだって・・・

でもジャンボは当たらず当たり年って何の当たりなのーーーーーーーー

  • 回答者:当たりは痛い? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだ上、お年玉集金に来た主人の甥に
風邪をうつされました。
大学生にもなって風邪引いてるなら来るな!
しかも私と12歳しか違わないからといって、私の事ちゃん付けて呼ぶな!
はぁ~すっきりしました。
ありがとうございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で、地雷を踏んで、質問者の意に反した回答しましたら、評価されないうえに、回答拒否のブロックされました。
ブロックしたことを分かった理由は、回答を削除したら回答拒否の内容が出たからです。
自分の押し付け内容の質問したことを棚に挙げておきながら、質問内容ら同意した回答だけ評価して、意に反した回答だけ差別して、あきらかに禁止事項に反する行為をして無責任このうえないですよ。

  • 回答者:ルル (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから地雷を2度踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、甥っ子が親と一緒に来て私が缶コーヒーを飲んでいたら
甥っ子が缶コーヒーを倒して私の足にコーヒーがこぼれた事です。
熱いコーヒーだっから火傷をしました。
甥っ子はまだ10歳だから許してあげたんですけど
心の中では一生許さないと思ってます。

  • 回答者:HAPPY (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の十二月半ばにトイざラスで水ぼうそううつされたみたいで正月にまんまと息子(三歳)が水ぼうそうに!!
なので初詣にも行けず、福袋とかも買いに行けず、ずっと家に居ました。

  • 回答者:旦那の実家にも泊まらずにすんだけど^^ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある有名な福袋を買おうと皆が並んでいる中で、どこかの「ばばあ」が横から割り込んで3つももって行ったことです。
どなたか注意をしたのですが聞かず、店員も何もいえず(お得意さん?)そのままになりました。
何とも気分の悪いことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組がイマイチでしたね。
不況の影響かな。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を立て続けに踏みました、給湯器が壊れて未だに故障中、おまけに小銭入れを落とした、おみくじが凶とでました
踏んだりけったりです
幸運の神様は来ないのに、疫病神だけやってきました(/_;)(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞が酷かったです、帰省ラッシュが疲れた~

  • 回答者:曹達 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る