すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月はどう過ごされますか?何か予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 23:27:22
  • 0

何の予定もありません。
正月どころではありません・・・(泣)

お地蔵様にカサをかぶせてあげて恩返しに期待しましょうかね。(汗)

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でのんび~り過ごす予定です^^

  • 回答者:イツ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのライブに行きます。
後、TVで天皇杯の決勝を観ます。
初売りにも行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、何も予定なしです。
家でテレビを見ながらのんびりします。

  • 回答者:だらだら? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりします。
まあ近所の神社での初詣と近所のスーパーの初売りは行きますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は家でゆっくり過ごしますよ。
1月末に海外に行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚で集まってご飯を食べたりしまーす^^ノ
あとはのんびり過ごします★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に、日帰りで帰る程度で、他には予定していません。

自宅で、ズート過ごすことになると思います。

三社詣りとか、神社に行くことも予定していません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に帰省します。
みんな宵っ張りで2時3時まで平気で起きているので、
自分も付き合わなきゃないかと今から憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で無職なのでどこにも行きません。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の介護をしているので、
特に何もかわらない日常を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月がいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、田舎に行くと思います。

家から、20分で行けますけどね。

近いですけど、なかなか行かないですから、こういう日に行きます。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月の予定です。
得に遠出はしません。
初詣と初売りの福袋購入くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日早々一泊で国内旅行します。
あと、後厄払いのため詣ます。

  • 回答者:予定は未定じゃない (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って親と過ごします。

  • 回答者:Sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は帰省予定ですね。
実家にかえります。ほかにはないです。
家でゆっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は予定はありません。
1月の中旬ぐらいに韓国にいくので
出かけるのを控えます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
少し長い休暇といった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびり過ごします。
予定は特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行く
別れた旦那の家に行く(子供が帰ってきてるため)
彼氏の家に行く
忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってみんなで初詣に行きます。
その後はお正月スペシャル番組をだらだら見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロかな..
とりあえず、元旦に初詣に行くぐらいしか決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日は親戚が集まってお年玉をあげたりします。
残りは家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦は家族と過ごし、2日には親戚で集まりご飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごします。
帰省もなく普段と変わらない感じだと思います。
予定もないので、のんびりします。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会、初詣、妻の実家に行きます。

正月は、毎年恒例行事ばかりで、休んだ気がしません。

  • 回答者:ゆっくりしたいな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行って過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月はゆっくりします。
明治神宮に初詣に行って、後は家でゆっくりします。
退屈になれば、近くのショッピングモール等に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお雑煮を食べて、天皇杯サッカーを見てゴロゴロすごします。
毎年のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家に帰省します。愛知から九州へ帰るので、それだけで立派な旅行になります。
帰省した時は、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省します。
学生時代の友達と新年会をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝を見ます 元旦はニューイヤー駅伝をみます 駅伝三昧です 近くの神社に初詣にいくかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってのんびりです。
毎年お正月に映画を観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦は寝正月で2日実家に年始の挨拶に行きます
その時に近くの神社に初詣に全員で出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母の介護がありますので、出かけることはできません。
介護の合間にSooda!をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省する予定です。
んで、十何年ぶりの同窓会に行きます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりします。
近くの神社にでも行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に久々に帰って家族とゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、元旦は初詣に行き、それ以外は自宅でノンビリ寝正月をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかまでは仕事なので、元旦の昼ごろ実家に子どもと奥さんを連れて帰ります。
実家で一泊したら、2日には、戻ってきて3日からは仕事です。
毎年恒例です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は実家に帰省する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って、おせちを食べてTVを見ながらゴロゴロしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に戻ってのんびり過ごす予定です。
引き換えに親戚の子にお年玉をあげないといけなさそうですが……

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦は朝いちで福袋を買いに近所のデパートへ行きます。
午後からは私の実家へ旦那と帰りのんびり初もうでへ。
2日3日は家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行くくらいです
実家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から寝ないで朝日を見て
おせち料理を食べて
初詣に行って
今年の幸運を祈願して
家に帰ってのんびりとします

  • 回答者:TITAN (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は家でまったりと過ごします。2日は初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る