すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの恋は、陸上の言うと何ですか
「短距離」「長距離」「マラソン」のどれですか
他にあれば教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 17:27:32
  • 0

長距離のハードルですね。
喧嘩が多いので…

  • 回答者:子供がいなけりゃ別れてた (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短距離です!
スタートダッシュが肝心よッ

先攻バテバテでゴールにたどり着けないこともありましたが^^;

  • 回答者:狙った獲物は逃がさない! (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンだと思います。
一喜一憂です。

  • 回答者:とくめー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短距離で途中棄権ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。
一目惚れは今まで一度もないです。いっしょにいて、話をして、徐々に好きになっていって、一度つきあい出すと、その後も長いです。
今は結婚して妻がいますが、今でも妻に恋心を感じることがあります。
このまま、人生の最後まで、いっしょにゆっくり走り続けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短距離途中棄権ばかりでした。(相手にされなかったとも言う)主人以外は。

  • 回答者:運動音痴 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走で途中棄権です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだったろうな。。。
長距離かな?
でも、途中から、コースが分かれてしまって、
かなりの距離を走ったら、また同じコースへ戻ったって感じ、、

もう、遥か彼方、大昔の事です。

  • 回答者:とむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あるときはマラソン、そしてあるときは長距離でした。
でもそろそろ短距離勝負が必要なじょうきょうになりつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短距離ですね、長距離は途中でリタイヤします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走ですね
色々障害がありすぎて長すぎた春になっています
人に言わせると、腐れ縁らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短距離 ですね。
落とすまでが楽しいのです。
一生懸命 全力を注いでゲッチュ~して。
付き合ってみると 既に燃え尽きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走のハードルかも。
のんびりゆっくりで喧嘩も多いし。

  • 回答者:腐れ縁? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成就までは、短距離でした。
その後は「マラソン」(長続き)でした。
でも、彼女は途中棄権(病気)で、今は私の独走です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。
結婚までの交際期間が7年ぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短距離だったかしら。
出会って結婚まで七か月でした。

  • 回答者:匿名くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。
焦らずゆっくり、気長にって感じでしょうか・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です・・・

なんだか普通に『相思相愛』だったことがあまりないんで^^;

理想は長距離ですけどね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは「3000メートル障害」ですかね。。。
あっちゃこっちゃに障害(ハードル)があり、しかも長距離ということで。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは長距離。
カミサンとは短距離です。あんまうまくいってないんで

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
好きになったら長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

競歩です~
長~い片思いで、全然相手に追いつけません^^!
歩いていると思いきや結構疲れますー

  • 回答者:片思い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
今はのんびりと着実に育んでいるという感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても”マラソン”ですね・・・
初恋の時すら6年越しでしたから^^;

でも何となく全力疾走のマラソンって感じで、
息も絶え絶え・・・ もっとウォーミングアップすればよかった(謎)

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。
好きになると長いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素人のマラソンです。
ただ苦しくて時間がかかりすぎる。
喜びよりも苦しいだけです・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルマラソンですね、ランナーズハイになる程の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短距離ですね。
あっという間に終わってしまう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る