すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いろいろ新しいドラマが始まる様ですが、期待できそうなドラマは何でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 20:15:51
  • 0

並び替え:

安定感では「只野」ですね。
ずば抜けて面白い訳ではありませんが、ある程度安心して見れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジ系列の「トライアングル 」に期待しています。

豪華なキャストが盛り上げてくれそうに思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマです。

篤姫が良かったので、
今回も期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジ月9の「ヴォイス~命なき者の声」、瑛太さんと石原さとみちゃんが好きなので見ます。

TBS土曜日、夜8時前からの「RESCUE~特別高度救助隊」、この時間帯は前2作(ルーキーズ、ブラッディマンデイ)が面白かったので期待しています。

  • 回答者:楽しみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

只野仁はひそかに期待してます。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人は楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺です。
てなもんやのころからの藤田まことさんのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん主演のドラマですね。
昔の彼女はツンとすましたライバル役ばかりでしたが、「トリック」以降の彼女はとても魅力的なのでつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も仕事人だっけ、藤田まことさんの渋い演技楽しみにしてます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

火曜日22時、フジ系列の「トライアングル 」が楽しみです。

江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、相武紗季ほか、
脇役もそうそうたるメンバーで期待しています。

  • 回答者:どらまにあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマです。

長尾兼続の物語で、主演が妻夫木くんなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「天地人」です。
歴史上の人物で、直江兼継はメジャーな人物でないので興味があります。

  • 回答者:愛 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Q.E.D証明終了。漫画が好きなので、ドラマがどんなものになってるのか気になります。
キイナ~不可能犯罪捜査官~。不可能ってどんななの?って興味があります。
今のところ、こんな感じです。

相棒も好きだし、結局ミステリー調の物が好きなんでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。

藤田まことさんの復帰第一作目なのでかなり期待しています!!

  • 回答者:珠洲 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん主演のドラマに期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングルが個人的に期待しています
最近、昨年のラストフレンズやブラッディ・マンデイなどミステリアスなドラマが人気なのでトライアングルも期待できると思います☆
キャストも江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子と大変豪華ですし!

  • 回答者:gtj (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、大河ドラマですね^^

妻夫木くんのファンなので、見たいと思います。

  • 回答者:sooooooooooda!!!!!!! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月9です。
久々に矢田亜希子さんが復帰するドラマなので、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
時代劇はあまり好きではないのですが、楽しみにしてます。
この前、再放送も見てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キイナ 不可能犯罪捜査官」
菅野美穂さんなので期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマですね^^

長尾兼続の物語で、主演が妻夫木聡なので人気がでそうですね!

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマですね。
毎回ハズレが少ないし、キャストも良いので期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
東山くんと松岡くんに大倉くん楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人です。
明日放送されるスペシャルも楽しみですが、久しぶりにレギュラー放送が再開するのが今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジテレビで「仲間由紀恵」さん主演のドラマが始まるので、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大河ドラマと必殺仕事人です。
この両方はかなり期待しています、楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズが再開するので、楽しみです
おばさんはこういうのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る