すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

下らない質問です。
お正月休みの間にパチンコ行きましたか?結果は最悪?まあまあ?地域もできたら教えてください。

===補足===
書き忘れですが「行きませんでした」はNGです。
尚、しばらく投稿にブランク空きだした時点で早期終了するかも知れません。

  • 質問者:kakkowarui
  • 質問日時:2009-01-04 18:43:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

うーん、正月早々出さない店は少なくなってきたと聞いた事があったのですがそうでもあったりなかったりラジバンダリ。
というわけで早々の回答&デロ負けさんにベストです。

気持ちよくやられました
っんもう最悪です、5万円やられました(/_;)
東京です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い時もありますよ。10万平気で入りますから今のパチンコは怖いっす。

並び替え:

年末は負けました。けど、正月運試しは勝ちました。
これで3年連続お年玉をもらっていることになります。
年末に行くのをやめようかと検討しています(笑)。

京都です。

因みにwii、PS3、DS、PSPに化けましたー。

  • 回答者:正月のエヴァは裏切らないぜ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都は意外にパチ屋多いような気がする。
って軽く10は勝ちましたか‥満足度5は失敗か。嘘

2日に行きました。
あっという間に所持金が減りました。
実家に帰省中に打ちましたので、いつもの店ではなかったのが悪かったのか…。
正月はパチンコ屋の稼ぎ時なんですよね。
佐賀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るわけ無いやん。正月に。
今日は、たまたま出たけど。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27・28 1/1・3・4 で5日間行きました。
4円パチンコ1回冬のソナタ2で24000円の勝ちでした。
後の4日間は1円パチンコで遊んでました。
1円パチンコの結果はトータルで15600円のプラスでした。
今まで正月は勝てないものだと思っていましたが、
今年は1円パチンコが増えてきて、遊べました。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間休みだったのですが、ほぼ毎日行きました。
正月休みは毎年負けるので、今年は1円パチンコでチビチビ遊びました。結果は¥2000のプラスです。花の慶次、大海SP、ガッチャマンなど打ちました。ガイア祭に参加し、大海SPで21連チャン(突確5回含む)しました。それでも正月全体では¥2000しか勝てず・・・。まぁマイナスじゃなかっただけ今年はついていました。
神奈川県です。

  • 回答者:会いたいよ~♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんとん以上は勝ちです!

年末年始と全く同じ台を打ち続けました。腰が痛くなりましたが・・・・・・・((+_+))。エバに掛けましたぁ・・・・・・結果は、55000円GET!やったぁ・・・・・。でも、時間給にすると・・・・・サービス残業的な事に・・・・。

===補足===
5点ありがとさんです。今年の目標・・・・パチンコやめる!・・・・やめたい!・・・・やめるかもしれない!・・・・できれば・・・・オイオイ!

  • 回答者:腰痛で医者へ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんなんですよね、8万使って運良く9万分出たとか。何やってんだろ。

岡山です。

アグネスラムの海を打ってきました。
7000円で出て2万円プラスになったのですが夫が4万使って何も出ず私の玉を1箱あげてそれでやっと出ても25000円の負け。
夫婦で財布は1つなので二人でトータルすると5千円マイナスでした。

一時はどうなることかヒヤヒヤしましたが5千円だけのマイナスになってホッとしました。
もう暫く行きません。懲りました。

===補足===
コメントありがとうございます。
そうなんです!今も歌が頭の中でぐるぐる回っています(笑
歌と共に、あの「キュイキュイキュイーン」の予告音も頭の中で響いておりますー。
負けた夫は頭痛で先に寝てしまいました(爆笑

  • 回答者:海のばかー! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近アグネスラムたまに打ちます。
最初はこんなもん打てるかって思ってましたが帰るときには大好きっての歌ってるし‥

結果はまあまあでした。福島県です。

  • 回答者:下りない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなら年末年始は行きません。
しかし12/25に新規オープンした所が300日出しっぱなし!!!と言う事で騙されたと思って28から暇な時に行きました(28から通常営業)。
結果は・・・散々な目に合いました;;

新装なら行かなかっただろうに新規な為もしやと・・・
地域は大阪中央区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引っかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

普段はめったに行かないのですが、なぜかあまり出ないと言われている盆と正月はフラフラっと行ってしまいます^^;
今年も行きました。が、・・・。1万円負けです。。。

地域は岡山です。

  • 回答者:ももじろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきました。結果は最悪です。
お小遣いなくなったのでしばらくお休みです。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日5000円負けました。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
最悪でした惨敗です

  • 回答者:お正月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惨敗とは10万くらい負けましたか?

行きました。今日も今帰って来ました。

結果は、2日間で計44200円プラスですから、良かったと思います。

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行きましたが最悪
まったく当たらない
兵庫県

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇潰しに行ってきました。
マイナス1万円です。
ご祝儀があるかと思い、行ってきましたが負けました...
小遣いなくなりしょんぼりです。
(今月どうしよう...(泣))

愛知県です。

  • 回答者:sooooooda!!!!!!!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トントンでした。マリンちゃんに何度も会えましたよん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇潰しに行ってみました。慣れてないので大損3万円、もう2度と行きません。
小遣いなくなりしょんぼりです。

===補足===
地域は静岡富士が綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、5,6年前ですが静岡市内でアッサリ3万円勝ったのは自分です、ごめんなさい。

パチンコ行きました。結果は最悪。1万円の損です。岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあでした。
九州は宮崎です。
周りは結構出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎のパチ屋って太っ腹ですかね。

いきました。一万まけました。大阪。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばらく住んでましたが大阪ではあまり勝った記憶がないんですぅ。

埼玉です。
1万でそれなりに遊べたので、良かったです。
大損を免れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「それなりに遊べた」なかなか言えないですね。

10年ほど前にパチンコとは縁切りしました。

昔、大阪なんばに「四海楼」(今でも大阪に同名の店があるが同じかどうか知りません)
そこで、5回パンクで初段、ソレを5回で二段、更にソレを5回で三段と言うことで・・・小生は3段だった(625回以上パンクさせた)
あの頃が懐かしい元パチンコ族です。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考にならなくってすみません。いきませんでした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼!間違えて2にしてしまいました。

名古屋です。 今日、行ってきました。 
5000円使った時点で止めました。 今日は、流れが悪いと感じたので・・・ 
初日だったこともあって、負け戦になるよりはマシと思い、今回はほんの小手調べという感じで撤収しました。

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は夫婦で4円パチンコ。
千円で10回回れば「おぉぉ~」っと思うような釘ばかり。
3千円ほど打ちましたが27回しか回らないので
隣の1円パチンコをしました。
結果は1円パチンコで700円目に当った(遊パチですが)ので
持ち玉で共有できたので終わってみれば
タバコ(セブンスター)1カートンと7500円の戻りでした。
チョイ勝ちですが、正月なので勝てただけでも縁起物だと満足してます

===補足===
すみません。地域は高知県です。

  • 回答者:そのかの桜ウチワは全然だめだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くんじゃなかったです。5万円損正義。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。ちょっとキツイですね。

大阪です。
昨日行きました。幸先よかったです。
5万勝ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の堺市に住んでいます。1月1日に行きましたが、5万円負けました。
今年はいいことがないのかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかきっといいことが‥

愛媛です。楽勝で諭吉が二人消えました。今年も暗いな、俺の人生。

  • 回答者:おっさんA (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
二万負けました。

  • 回答者:ソーダ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり正月釘なんでしょうかね。

大阪市内です。
昨日諭吉さんが3人いなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な痛さ加減ですね。

2日に負けるのわかってて行きました。
兵庫県神戸市ですが昼から半日うって、諭吉さん1枚マイナスで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーセンにいったつもりでってやつですね。

正月三が日と本日の四レンチャンで行って来ました。
戦績は、
1日 勝ち 32,000円
2日 勝ち 11,000円
3日 勝ち 48,000円
4日 負け 4,000円
ちなみに全部 パチスロ 巨人の星4 です。
不景気なので勝ちにこだわりました。
こんな正月は初めてです。
多分 これからは負け・・・・そうです。
場所は、さいたま市○宮です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ。レンチャンで勝ってみたいっす。

とんとんで終わりました。
千葉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トントンでやめれたあなたは偉い。

東京です。若い時はパチンコもしていましたが、今は全くしません。パチンコで根性を入れるくらいなら、仕事で根性を入れます。若い頃はパチンコで予定終了も良くしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きましたよ。

あまり出てなかったにも関わらず2万勝てたのでまずまずだと、東海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出さない時期に勝てたのはラッキーでしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る