すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ行った方へ。連休中の成果はいかがでしたでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-21 18:45:14
  • 0

初期投資千円で夕方まで粘って2万3千円の勝ち。
もちろん勝ち逃げです。
回転率?もちろん最悪でしたが勝てたのは奇跡としか言えないっす。
大海アグネスでした。

  • 回答者:774 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、3日間で2勝1敗でした。
でもトータルでは、-15,000円です。

明日は、巻き返すぞ!

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差し引き6万円勝ちましたぁぁ。
ハッピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ+10,000円です。天国の階段初挑戦で少し勝ちました。
あと二日勝ち逃げするか迷っています。
でもきっと行っちゃうんだろうなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在で-12000です。
明日リベンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんざんです。
2万円やられてしまいました。
閉めていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、行ったんですが、2万負けました。
お店に奉仕してきました。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1万負けました・・・(3時間ほど)
明日も頑張ります!

  • 回答者:ケッタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海イベントをやっていたので
はりきって行ったら回らない事、
回らない事、2万負けで帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、地中海を打ったのですが、
当たりにめぐまれず、貯玉5000個減。
さらにエヴァで現金10000円負けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円スロットで1000円使って、2000円戻ってきました。
1000円の勝ちです。ちっちゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日天国の階段で出たり吸われたりで、結局3万負け。
今日チャングムで3万負けで早々に退散

明日はどうなるかなぁ。。。

  • 回答者:おにいちゃん!! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪!
二日連続で諭吉が2枚ずつ消えて行った。
欝だ、氏のうかな。

  • 回答者:さみー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロボロにやられました。
すごくショックです。ー31000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未に一万円
持っていかれました(涙)

負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る