すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定でお願いします。
そして下記の想定でお答え下さい。

あなたは現在独身で、あなたと同い年の彼氏がいます。
しかし付き合ってしばらくしてから彼には女性経験がなかった(童貞)ことを知りました。

それを知ってからのあなたの心境や彼に対する想い、行動の変化などは
どの様なものですか?
また何も変わらない場合は彼氏の年齢が違えばどうですか?

それぞれ理由と年齢も添えてお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-05 21:57:10
  • 0

30代です。
そうなの?と思いますが、相手のことを好きなので気にしません。
私もそんなに得意ではないので、一緒に成長して行けたらいいなと思います。
経験豊富な人よりも、愛しさが増すと思います。好きなんだから。
行動の変化はとくにありません、何事も彼にリードしてもらえるとうれしいです。
年齢が10以上とか年上なら、一瞬躊躇もしますが
でも好きなら気にしないです。こんな場合はちょっとわざと甘えたりして
こっちがリードしちゃうかな。

理由は好きだから。一緒にいて楽しく安らげればいいです。
経験なんてこれから増やして行けばいいだけです。

  • 回答者:ちょこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

26歳です

気にしません。経験が多い人よりはいいと思います。

  • 回答者:はのん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

まったく平気です。
問題なし。

今までと同様に付き合いを続行します。

年齢がつきあっても同じです。

まじめなんだなって、逆にうれしく思うのですが。

  • 回答者:くーり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。何も変わらないと思います。相手がいくつでも。

経験豊富すぎるよりいいです。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25です。

特に気にしませんよ☆スキって気持ちに変わりはありません。
初めてが私だった…別に問題ありません(*^_^*)
少しずついろいろ覚えていってほしいと思います。

逆にアダルトビデオを見すぎていて、ビデオの内容のようなことを望まれたら、困ってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳 女です。

何も変わらないと思います。
経験がないと、嫉妬の心配もないですしね^^

35歳過ぎても未経験だと。。。。。
その方のことが本当に愛してしまっていたら、経験している自分に寂しくなるかもしれません。

でも、そんな方とはお付き合いしないと思います。

風俗経験アリの方が私は引きます。

  • 回答者:ママです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年成人した20歳です。

彼が童貞だとわかっても、特に何も変わらない気がします。
自分が初めてということになりますが、そう考えるとちょっとうれしいかもしれません(#^.^#)

40代までいくとちょっと・・・引くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
ので、経験がないと知ったときはひきますね。
これが20代で愛情があったら問題なくつきあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。
同い年で童貞でも何も変わらないです。
今まで機会がなかった人なんだと思う程度です。

ただ、40代以上だったらちょっと引くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。

童貞だったら・・・。
ん~ 私は 楽しみたいので 私の体のツボを
教え込む w

たぶん 好きな気持ちは変わらないだろうし
年も関係ないかな(^-^)

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女です。
うーん・・・ちょっとびっくりというか引くかも。
30歳で女性経験がなく、これから経験して、そっちに走ってしまったらって思います。他の人とも経験してみたいって思われたらどうしようって思うのと、私の男性経験を気にする人だったら面倒だからです。
かなり年下でもおなじように思うかもしれません。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20代半ばです。
実際最近できた彼がそんな感じでしたがどうも思いませんでした。
もともとあまり女性経験なさそうと思ってましたしw

年令がかなり上、下でもそれは変わらないと思います。
むしろ自分色に染めれてラッキーぐらいに考えると思います。

===補足===
逆に女性経験両手でも足りない~っていう男性のほうが嫌ですね。
実際そうだったとしてもそれは黙っておけ!!と思います。

  • 回答者:@Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験がない=自分が初めてだと知ったら単純に嬉しいです。
年齢は関係なく。

32歳です。

  • 回答者:純粋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同世代なら別にかまわないかな。

前の彼は、3つ上でしたが、童貞でした。
最初は??って思ったけど、それ以来別になにも気になりませんでした。
お互いの気持ちに愛があれば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
童貞であっても、そうでなくても、お互い好きなら問題ないと思いますね。
変化ありません。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在付き合っているということは、お互い好意があるという状態ですよね。

正直私はありがたいです。
現在、性行為の低年齢化が問題になっているのに、そういった経験が無いということは、
もし、自分とそういう関係になったときに、性病とか隠し子がいたという不安が少なくて済むからです。

それに、私はダンナサマ以外と関係を持つつもりがないので、相手もそうであってくれているのであればなおさらうれしいです。

したがって、私自身は何も変わらないか、もっと好きになるかもしれません。
相手が何歳でも答えは同じです。

30代 未だ未経験です。

  • 回答者:今や天然記念物?! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳女性です。
硬派だな~とは思いますが、正直引きますね・・・。
女性経験がないと、こちらが手取り足取り教えないといけないのかな?とか、不安になりますし、めんどくさいです。

遊び人は嫌いですが、人並みに経験がないのはこの歳になって受け入れがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の年齢だとちょっと驚きますが、その人の人となりを知り、
魅かれたのだから特に変化はないと思います。
年齢が違っても変化ないと思います。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定というかまさに今その設定と同じ男性と付き合っています。
私はそういう行為があまり好きではないので、早々と手を出してこないのが逆にありがたいし、全然気になりません。

ですが、回答者の皆さんもおっしゃっているとおり、若いからかもしれません。
まだ20歳です;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳の女です。
経験がなかったからといって心境や想いは変わらないと思います。
それが全てではないと思うし、好きになったきっかけは別の部分だと思うので
気にしないと思いますね。
ん~上の年齢になると何かあるのでは?と考えてしまいますが、
そんなに年齢の高い人ではあまりない事だと思いますし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代なので、さすがにこの年まで経験がないと引くと思います。
愛されることがなかったのか、そっちが嫌いなのか、男性が好きなのか・・・と色々不安になると思います。
付き合っていくうちにそういうところが気になって、目に付いて、結局駄目になりそうです。

でももっと若ければ違ってきます。20代くらいならそういう人はたくさんいると思うので
大勢と経験のある遊び人な印象の人より誠実さを感じるかもしれません。

  • 回答者:想像ですが (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳なので、ちょっとびっくりしますね。
自分も未経験だったら何とも思わないかもしれませんが、、、、。
だから嫌いになるということはないですが、するまでは「できるのか?」と
不安になるかも。

彼が20代なら全く気にならないと思います。
単に機会がなかっただけと納得します。

  • 回答者:ワンタン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です。

ちょっと驚きです。
イヤな気持ちはしません。
これからも仲良くしようと思います。
年齢が上なら、どうしようかなとちょっと迷いが生じます。
でも好きなら関係ないです。

  • 回答者:愛の力 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直に嬉しい!!の気持ちでいっぱいです。
大好きな人のはじめてが自分だなんて。
気持ちはまったく変わりません。
年も、年上でも年下でも好きで付き合っているのですから全く気になりませんよ。
実践では少しだけリード。あんまりやると男のプライドがあるのかなぁって思うので。

そういう男性と仮に出会ったならば、自分も経験してなかったら・・・とか思っちゃいますね。

25歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気になりませんね。何も変わらないと思います。
たとえ相手がずっと年上でも変わらないです。
なぜなら自分も30代半ばで経験がないからです。

  • 回答者:そういう人もいるんですね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に対する気持ちは変わりませんね。
もしかしたら自分が経験済みな事を後悔するかもしれないです。

数多く経験していればいいってものでもないので
気にしませんね

  • 回答者:おたすけ! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳ですが、特に何も変わらないと思います。
年齢が違っても同じです。

「私が童貞奪っちゃっていいのかな」って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です。
彼に対する想いは変わらないと思います。
ただ、行動は少し積極的に動くかもしれませんね。
実際には「初めて」という男性としたことがないので、実践はちょっと不安ですが・・・
でもチャレンジしようとすると思います。

もし相手の方が30歳以上だとしたら・・・正直ちょっとひいて、そして何となく面倒くさくなって、
その関係を考え直すかもしれません。(こう書くとなんだかひどい女ですね・・・。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
私は嬉しいかな。たとえ相手が同じ年代の男性でも。
年齢に関係なく、お互いに教え合うようにして楽しめばいいのですから。
未経験な人よりも、中途半端な知識で自信満々に迫って来る人のほうが私は引きます。
女性はこうすれば…と頑なに信じている人よりも、一緒に気持ちよくなりたいんだという気持ちで接してくれる人のほうが、愛されている実感が強くわきます。
それに、未経験と一言で言っても、人それぞれ理由があるでしょうしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりはしますが好きになってしまってから知ったことは、
多分気にしません。
早く卒業させてやらねばと燃えるかも(笑)

相手の年齢が違えば・・・さすがに10以上年上ならちょっと引くかもしれませんが
やはり好きになってしまった後ならたいした障害ではないですね。

31歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ばなので、少しだけひいてしまいます。
付き合っていると、多分経験ないかなというのは分かるので、
びっくりすることはないような気がします。
知ってからは少し悩みますね。とても尊敬できて好きだという気持ちが
変わらなければ、そのままお付き合いすると思います。
そして、彼のペースに合わせると思います。
自分より年上だとかなりひいてしまうかもしれません。

  • 回答者:そっか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きであれば、年齢や童貞は問題ありません。
誰でも遅かれ早かれ初めてですし、貴方がリードしてあげれば慣れてきますよ。
沢尻エリカのように20歳離れていても、交際を経て結婚します。
愛があれば、へっちゃらです。
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童貞でも気にしません。
キッカケが無かったんだね~。といった感じです。
ただ、素人童貞っていうのなら話は別です。
風俗にどこまで入り浸ってるのかは徹底的にチェックします。

心境や行動は。。。
そうですね、エッチの時は私が積極的になるかもしれません。
それくらいだと思います。

年齢が違っても同じだと思いますが・・・
「キッカケがない」でも許せるのは、上は35歳くらいが限界に思います。

  • 回答者:・_・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代後半なので・・・
ちょっと驚きますね。
でも自分がいいと思ってお付き合いしてるのだから単に女性に縁がなかっただけのことかとたいして気にしません。
逆に大事にしてくれそうだし、好感を持つことはあっても経験のないことがマイナスイメージにはならないですね。
でも45歳以上となるとなにか理由があるのかと気になります。
だぶん聞いてしまうと思います。
とても奥手だとかその人、本人をみて納得のできる理由なら別にかまいません。
そのままお付き合いを続けると思います。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は驚くとは思います
私と同い年とすれば30代ですから

知った後の別に気持ちは変わらないと思います
むしろフェティッシュな趣味を知ったほうが少しショックかもしれません

その男性が女性とお付き合いをしたことがあって女性経験がないのか、はたまた付き合ったこともないのかにもよりますが、どちらにせよ私の中で『大切にしなきゃいけない』という気持ちが大きくなるだろうと思います

私が20代半ばの頃20代始めの男性と付き合ってましたがそのかたは女性経験ありませんでした
もちろんテクニックの面では私がリードしなきゃという気持ちはありましたがそれほど時間もかからずに楽しめるようになりました

私の場合異性とも同性ともエッチな話をすることがあるので経験があるかどうかはなんとなくわかります

どういう理由で気になさってるのかもう少し詳しく書いてくださればまたコメントできると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36才です。特に問題ありませんし、気にしませんよ。
何か、複雑な理由を聞かされたら内容によっては少し迷いますが、
変な経験やいい加減な関係ばかり続けている人よりずっと素敵だからOKです。
年齢が違っても特に変わりありません。あっ?そうなの~って程度です。

  • 回答者:らん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ理由があると思いますし、何も変わりません!!
ただ、その理由は絶対聞きたいですね!

付き合う中で、彼のことを知っていくと思いますが、
経験がないというだけで想いが変わることはないです!!

彼がかなり年上なら、ちょっと驚きますけど。

28才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化なしです。年上でも関係ないです。
自分と合えば経験なんて関係ないです。
でも何故今まで未経験だったのか聞いてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないと思います。

未経験でも「リードができない」とは限りませんし、
経験豊富だからといって、合うかどうかも分かりません。
経験が豊富過ぎても問題です。

実年齢よりも精神年齢の方が重要だと思いますので、
年齢が違っていても、それだけでは変化は無いと思います。

42歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いの変化はないです
まじめな人だなと思う程度です

49歳、

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動の変化などは 変わらないです。
でもどうして今まで何もなかったは心配しません。
ただそのときに私がリードしてあげました。

彼氏が40過ぎていもお付き合いをします。

35歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化はありません、私の場合は。
仕事が多忙で、女性とお付き合いする時間がない方もいますし
さまざま理由はあると思いますので。
お付き合いをするのに、そこだけ拘るのも変な気がします。
年齢も全く関係ないです、10歳上だとしても下だとしても。

30歳です。

  • 回答者:Soodaさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性としては男性に身を任せてリードしてほしいと考えるのでやはり童貞と知ったら
かなり戸惑うと思います。
精神面では純粋さも感じるでしょうが..長丁場でジックリ付き合っていかなければって
思うでしょうね。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わらないです。
でもどうして今まで何もなかったのかが疑問に思います。
ただそのときに自分がリードしなければいけないから困りますね。

彼氏が40過ぎていたらどこか普通じゃないと思えるので、お付き合いをやめます。

35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る