すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日のように会っる彼氏がいます。しかし、彼は別の子ともメールしたり会ったりしているみたいです。(ほぼ確信あり)私の前では好きだよとかお前だけだよなんてこと言ってますが、信じれません。彼氏の気持ちが全く分かりません。彼は、どういう心境でまたどんな考えをしているのでしょうか。本人に一番聞くといいのですが、聞けないので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-26 19:34:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。参考になりました。

きっと、あなたの事も大好きですけど、他の人とも仲良くしたい!!って思う方なんじゃないでしょうか??
きっと、その彼氏さんにとっては、友達として対応してるつもりでも、他の人から見たら、この人、この子の事好きなのかも?! って思うようなことをしてるから、そういう風にみえちゃうんじゃないのかな??って私は思いますww
きっと、一番はあなただと、私は思います。
そんな時こそ、彼氏さんを信じてみたほうがいいと思います^^
頑張ってください!!
(偉そうにすみません><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私ならやめますね 結婚してるわけじゃないのに、そんな浮気男と無理してつきあわなくても世の中には、もっと自分を大切にしてくれる男がいるはずです

自分のことしか考えていないのでしょう 先がないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常識がないか、ふざけているか、甘えているか、舐めているんでしょうね。

本人は多分本気で、あなただけと言ってるのかもしれません。

でもそれはその人の勝手な思い込み。
大事な人をかけらも大切にしていない、ということです。

口ではいくらでも、綺麗事は言えます。
でも行動がその通りなら、真剣さはないということです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の子と付き合うのは考えられないです。本当に好きならばそんなマナーの無いことはしません。
彼が甘えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何人もの異性を同時に好きになれる人なんだと思います。
あなたに言ってることと同じことを他の子にも言ってるんでしょう。
好きな気持ちは嘘ではないでしょうが、他の子を好きであることも間違いありません。

気が多いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性質的にそうゆう事が出来る人

貴女様が、彼を好きと言う確信が有り自信が有り、離れて行かない余裕が出来てるのかと・・

きっと、信用はしないほうがいいとは思います、その相手方が居なくなっても

マタきっと 他にチャンスがあれば 見つけ2マタ3マタ かけると思います。

心境的に・・きっと貴女様にはバレテないと思っているでしょう。

  • 回答者:ルイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の恋愛をしていないのだと思います。
軽い遊びのような恋が楽しいのでしょうね。 あなたも同じように別の男性と付き合えたり出来るのならそれでもいいとは思いますが 一人の人とステディに付き合いたいのならハナから考え方も感じ方も違う相手だと思って別れた方がいいです。
彼にしたらあなたは好きなのです ただ 別の子も好きなのですから。ランク付けくらいはあるかもですけど そんなの聞きたくもないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー、可能性は二つ。
1、女好きで一人じゃ物足りない。
  全員に同じ事言って何股かかけてる可能性もあります。
2、女性を「恋人」「友人」として割り切れるタイプ。
  あなたを恋人だと思いつつも他の女性とも
  友人として付き合ってるのかもしれません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の元彼もそういう人でした。
最初は、本当に自分のことを想ってくれてると思っていたけど他の友達からA君に好きって言われたから付き合うって言われて自分がまだ付き合っているのに他の人と付き合ったり一緒に帰ったりしてました。
だから、私は別れましたよ

  • 回答者:kyouka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の上手い彼氏は他の女の子にも平気に「好きだよ」って言って
自分がモテる事をステイタスにしているだけで
遊び男だと思いますから半分聞いて信じないように

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ女好きだけなのかもしれません。
聞くということはとても勇気がいることだと思います。
今は・・・とにかくそのことを知らないふりをするべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日会ってるのは、あなたは一番のお気に入りだからでしょうが
他の子との付き合いも捨てきれないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今を楽しみたい。
1人の女性じゃなく
もっとたくさんの子と仲良くなりたい。
って思っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る