すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

証明写真で縦3cm、横2.5cmの場合、値段はいくらかかるんでしょうか?

4×3はよく買うんですが・・・。
学生証用の写真です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 22:30:20
  • 1

並び替え:

私の経験では証明写真の値段は写真屋さんによって違います。

もし、何件かお店があるのでしたら、
「いくらですか?」と聞いて、
一番安いところで撮ってもらったらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボックスタイプの自分でスイッチを押すのなら値段は同じです。私の住んでる地域は700円です。
写真展での撮影だと私の住んでる地域では1500円~です。写真店によって値段が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の駅の証明写真で700円でとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職活動でないなら

デジカメで撮って・切れば充分ですよ

車の「免許」も「パスポート」もOKでした

壁は「白」に限定です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく買う4×3の写真を3×2.5で切り取ればいいだけですよ・・・
だから、いつも買われるところでいつも通りにすれば良いだけですよ。
上下5mm、左右2.5mm小さくするだけです。

  • 回答者:PP (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転免許証の写真(縦3cm、横2.4cm)を提出するのに、スーパーなどの前に設置されている自動撮影機(すみません、名称がわかりません)で600円ぐらいでできますよ。
実際にプリントされてくるサイズは少し大きいので、いつもハサミで切っています。なので、お望みのサイズもとれるはずです。
確か、サイズも4種類ぐらいあったはず。
私は教習上で撮影してもらっているので、900円かかりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで700円でとれます。

  • 回答者:みく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメで撮影した顔写真をもとに、証明写真を作成するフリーソフトが便利です
サイズは色々設定できます
プリント1枚につき写真が9枚ほど取れますので安く上がります

保存した画像を記録メディアにコピーして店舗に持っていったり、オンラインプリントサービスを利用しますとプリント1枚分の価格20~30円位?で済みます
お店で証明写真を写すと1000円位掛かるのでしょうか

  • 回答者:安くて便利 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで2枚で600円です。

  • 回答者:mobi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくスーパー横などに置いてあるのは2枚で700円ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セットで700円ですね
また6枚セットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動の写真機だと値段は同じだと思います。

近くのスーパーの写真機は、一律500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る