すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

パスポートの更新には、手続きを行ってから大体どのくらいの日数がかかりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 23:58:15
  • 0

大体1週間で手続き終わるよ!
俺のほうも去年初めて取ったけど。
難しく無かったよ。

===補足===
ちなみに10年ので16000円くらいだったよ

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました!

並び替え:

1週間ぐらいかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい2週間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の時は、1週間でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均2週間くらいですよ。

===補足===
ごめんなさい、今現在期限の有効なパスポートを持っていれば1週間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る