すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

朝、会社行くのがとてつもなく嫌なのですが皆様はどのようにモチベーションを上げてらっしゃいますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 06:54:50
  • 0

並び替え:

月曜から新年会で今日、体を引きずるようにして出社した主人です・・・。
まず、一杯のホットココアで体と心を暖かくします。そして「今日は定時で帰る!」と宣言して行きました。最終的には気合だと思いますが、モチベーションを上げる為に
チュしたり、肩もんだり機嫌良くなってもらうのが、私の務めです・・・。

  • 回答者:おはようございます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンで今日の運勢を見てます

  • 回答者:Soodaさん! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きて、少し体を動かしましょう、(ちょっとした運動)やる気が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く起きて、お気に入りの曲でストレッチ。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンで好きな音楽を聴いて、軽く踊ったりしてます

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る