すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの「2009年お年玉特別企画! 5,000mileで「ネットマイル100,000mile」をGET!」
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/spend/feature/indexInit.do
という企画に応募すると、応募するだけで5000mileを没収されるのでしょうか?

• 質問者:マイル
  • 質問日時:2009-01-06 15:38:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。今から応募しにいってきます。

没収はされません。大丈夫ですよ。
右横の「超目玉特典とは」という所に『※応募時にマイルは必要ありません。』とありますので応募時点ではマイルは必要ありません。
また、当選するのは「ネットマイル100,000mileと交換できる権利」ですので、もちろん当選後の『交換』となりますから当選手続き後にマイルが引かれる形となります。
ただ、抽選対象者の所に『・交換可能なマイルを5,000mile以上お持ちの方。』とありますので、当選時に 5,000mileがなかった場合は当選が取り消される(というか抽選対象から外れる)と思われます。
いずれにしても今の段階ではマイルは引かれませんので、安心して応募して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

応募するだけではポイントは取られないですよ。
ご安心ください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品に当れば、当然ポイントは没収されますが、当らない限りは大丈夫です。
「応募する」のバナーの下の「特典詳細」をご覧ください。
そこの「応募方法」にはしっかり(※応募には、マイルは一切必要ありません。)と記載されてます。

この回答の満足度

応募だけでは、没収されないです。

いつもは景品ですよね。

私も何回か応募した事がありますが 当たった事がないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

下記が応募出来る条件で
超目玉特典はゴールド会員だけの特別特典! 5,000mile以上貯めたゴールド会員の方ならどなたでも応募が可能です。
※応募時にマイルは必要ありません。
↑なので応募の時にはマイルは要らないので、応募するだけで没収される事はない
です。
当たった方のみひかれます。応募しても5000マイル期間中にためられなければ当選しても無効です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

応募だけでは、没収は無いです。
当った場合に、5000マイル無かったら当選が無効になるだけです。
もちろん、応募時に5000マイル無くてもOKです。

当れば、5000マイルの変わりに100000マイルが振り込まれるだけです。

• 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る