すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

インターネットが急に繋がらない

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-06 19:27:25
  • 0

並び替え:

モデムのランプを確認してください
4つついていなければ、トラブルです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデムとは、コレガというメーカーの無線LANのことですか?それともNTTからかしだされている機会ですか?一応スカイプは使えますし、ワイヤレスネットワークは弱で接続されています…現在携帯より投稿しています

ヤフーをお使いでしたら、いつでもbbで対処しましょう。
私もIeですがつながりますのでブラウザではないと思います。
開かないというのはどのような画面が出ますか?
それがわかるとよい対処法の回答が得られると思いますよ。

===補足===
光のページを見てきました。
ブラウザはIe5ですか?再試行を押したらつながるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットエクスプローラーが5かというのは、どこを見れば分かりますか?

プロバイダーの使用料払った?

===補足===
私も正月2日にIE6の不調で繋がらなかったけど、今は繋がってます。
IE6とか不調ですかねえ

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません…初心者なもので分からないのですが、IE6ってなんですか?

モデムを調べて見ましょう。

===補足===
プロバイダーはどうですか?障害報告はありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットが使えないので分からないです…今は携帯から投稿しています
Yahoo!のメールアラートの小窓は表示されますし!mixiの足跡表示などもされます…
インターネットエクスプローラーをクリックすると開かないです

メールはここに届いてますよ?パソコンですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカイプは使用可能、ワイヤレスネットワークは弱でつながっています…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る