すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットエクスプローラーをクリックしても、接続出来なくなってしまいました。インストールしているスカイプやYahoo!メールアラートなどは稼動していますし、アウトルックはオンラインです…
初心者なもので助けて下さい!
ちなみにNTT光でプロバイダーはぷららです。今は携帯から投稿してますので宜しくお願いします
�優樹より�

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-06 22:42:48
  • 0

さっきの方ですよね。
ぷららの障害情報をみようと思っていまページを開いたのですが
券別になっていて見られませんでした。
今の場所を都道府県まででいいので教えてください、調べて見ます。

===補足===
兵庫県をみてみましたが、障害情報は出ていません。
電話はつかえるのですよね。
それなら【Windowsをご利用の方】 TEL:009192-33 ※通話料無料
にかけてはいかがでしょう?
ぷららダイヤルです。21時までなのでもう明日になってしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ電話番号を調べて頂きありがとうございます!
ですが、番号の間に?マークがありますが、ここは数字が入るのですか?
困ったなぁ…

並び替え:

障害情報が出ているのかもしれません。
一応再起動で再トライしてみてください。
情報を探してみます。

===補足===
私のPCでもインターネットエクスプローラーはよく調子がおかしくなります。
その為Mozilla Firefoxも入れています。
ちょっと情報らしき物見当たらないのですが状況ではないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動を何度かためしました。
蕉は変わりません
(T_T)

NTT光のトラブルかもしれません。
時間を空けて再起動してみてダメなら、プロバイダーに連絡してみましょう。
うちでもたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答ではないのですが、質問の最後に
名前が出ていますが大丈夫ですか??

===補足===
お役に立てずに申し訳ありません。
スカイプやアウトルックが動いているとのことですので
回線ではなさそうですので、インターネットエクスプローラーの
設定かと思われますので、プロバイダーのサポートを
利用された方が良いのではないでしょうか。

  • 回答者:indi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんでもないです…ありがとうございます!明日またチャレンジしてみます(;_;)

再起動してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日から何度も再起動してみました…
モデムも抜き差ししてみました…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る