すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ヤフーオークション、取引ナビが見れてヤフーブログが見れない場合ってあるのでしょうか?(同じパソコンなど同じ条件で)

そんなはずはないよなーと思う一方じゃあ理由は?と思うと知識不足に至り証明もできないので質問します宜しくお願い致します。

• 質問者:ゆいな
  • 質問日時:2009-01-07 00:11:00
  • 0

どういう「見れない」なのかにもよりますが、あるとしたら、何らかのセキュリティソフト(ファイアウォール・ブラウザのアド(イン)オン含む)のポートブロックかスクリプトブロックなどがかかっているとかですね。

ブロックがログにでていないか?
それがわからなければ、セキュリティ関係のブロックを止めてみるとかがあります。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフーのブログで写真をいっぱい使ってるから表示されるまで時間のかかる人はいますね。
私が良く読むブログで1つそういうのがあります。時間帯によっては表示されません。
何回も読み込み直してやっと表示されたりします。

• 回答者:ぺたぺた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーブログのメンテナンス中、もしくはそのブログが重すぎる以外にないですね。

• 回答者:ヤフーブロガー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る