すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

名探偵コナンの最終回の黒幕は??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-07 02:25:14
  • 1

並び替え:

黒の組織のラスボスだと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に成っています。黒幕はいったい誰なんでしょう
私はラスボスだと思っていますが翻されそうな雰囲気有りますよね

===補足===
もう14年目に突入したんですよね。
工藤新一が謎の組織に子供にされ江戸川コナンと名乗り数々の難事件の解決
いよいよ最終になるのかな視聴率も結構高いですね
最終回を想像してしまいますが阿笠博士の伯父 阿笠栗介かなっとも思っています。
質問者さんはどのように考えられていますか
服部平次怪も怪しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒の組織のボスです。
名前がまだ出てきていませんが、きっとお酒の名前だと思います

  • 回答者:ぶらんでー? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒の組織のボスだと思います。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒の組織のラスボスでしょ

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る