すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

名探偵コナンの黒幕ってだれですか?

並び替え:

アガサ博士だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分アガサ博士だとおもいますね

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士と思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん加藤雅也だと思います。

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士じゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか、アガサ博士だったかと
思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士じゃないんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士じゃないんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士といううわさがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるせーよ、作者にでも聞いとけ。最終回にでも分かるから待っとけ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一説ではアガサ博士と言われていますが、
その説は作者が否定しているのでたぶんちがうと思います。
これは私が勝手に作った説ですが、
FBIにジェイムズブラックっていますよね?
私はその人が黒幕だと思います。
なぜなら、初めて会った回にコナンのことをクールガイとよんでいるからです。
コナンのことをクールガイと呼んでいるのは正体を知っている証拠だと思います。
しかしこれは僕が勝手に考えているだけなのであくまでも参考までにしておいてください。

この回答の満足度
  

ある説では、あがさ博士といわれています
敵の、ジンとウォッカ達がいますよね。
あいつらは全員酒の名前ですよね
その、ジンとウォッカを足すと
アガサカクテルになるらしいです。
が・・・
きっとこれは違います
ジンとウォッカを足して飲むと
とても飲めたものじゃりません

この回答の満足度
  

ある説では、あがさ博士といわれています
敵の、ジンとウォッカ達がいますよね。
あいつらは全員酒の名前ですよね
その、ジンとウォッカを足すと
アガサカクテルになるらしいです。
が・・・
きっとこれは違います
ジンとウォッカを足して飲むと
とても飲めたものじゃりません

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る