すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラをはじめ、今月末から、バレンタイン・フェア的なものがスタートしますね!

私は毎年、こういったイベントやフェアなどに出向いて、自分へのごほうびに高級チョコレートを少しだけ購入するのですが、今年はどの店のものがいいか迷っています。

みなさんがこれまで食べたことのある高級チョコレートで、一番おすすめはどこのなんという商品ですか?

誰かに差し上げて喜ばれたものでもOKです!

ちなみに私は5th Avenueの生チョコレートが今のところ一番アタリです♪

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました!

今回は、私が知らなかったメーカーを教えてくださった方を
ベスト回答とさせていただきました。

でも他のご回答もとてもうれしかったです!

個人的にはデメルです。
でも人にあげるなら誰でも知っているゴディバが外れがなくて好きです。

でも今年はエマニュエルアンドレンのエボリューションを買おうと決めています。
とてもチョコとは思えないあの鮮やかさ一度食べてみないと納得できません。
でもシャボネル・エ・ウォーカーのピンクシャンパントリュフ美味しいんですよね。
全部欲しいくて困ってしまいます。

===補足===
ベスト頂いてありがとうございます。
くうねる様が知らなかったとは少し鼻が高いです。

ピンクシャンパントリュフトリュフ好きなら外せません。
シャボネル・エ・ウォーカーは絶対に人にあげないで自分で食べます!!

楽しみがいっぱいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございます!!
デメル、おいしいですよね★

エマニュエルアンドレンって初めて聞きました。
調べてみましたが、キレイですね~確かに一度食べてみたい気がします。
http://www.daimaru.jp/cmdtylist/actionNameTxt/searchBrand/cc/1/shc/101/bcc/1218

シャボネル・エ・ウォーカーってこれですね!?
http://www.charbonnel.co.uk/
パッケージがすっごくカワイイですね~!!美味しそう~

お互い困りますね★(笑)

並び替え:

ピエールマルコリーニのチョコは美味しいと思いました。
伊勢丹のイベントには私も行ったことがありますよ!
チョコレートというよりも宝石売り場のようですよね。

今年はジャンポールエヴァンにチャレンジしてみたいと思っています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

ピエールマルコリーニ、有名ですが、私は食べたことがないです。
美味しいのですね。今度試してみたいと思います!

伊勢丹のイベント、すごいですよね!
宝石売り場って、本当にそうですね~★

今年も行かれるでしょうか^^
楽しみですね♪


---追記---
そういえば!
ジャンポールエヴァンといえば、チョコレートドリンクが美味しいらしいですよね!?

楽しみですね~♪

思い出したので、おもわず追記をしてしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る