すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年2009年 9がつ 結構長~い連休があります。みなさんは何を計画していますか?

  • 質問者:ワック沸く
  • 質問日時:2009-01-07 15:48:20
  • 0

並び替え:

それは、嬉しい5連休ですね♪
旅行に行きたいなと思っています!
ゴールデンウィークも、どこかに行きたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内旅行に行きたいと思います。

  • 回答者:お金があったらね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が1歳半になるのでうろうろ四国を放浪しようと思いますw

ガソリン代があがりませんように~!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ長いですね直前までわかりませんが、近場を電車で旅行でもしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤城山・榛名山へ車でドライブするかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FX三昧で過ごすか、温泉旅行だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に住んでいるので、愛宕山へ大晦日の夜から登り元旦の初日の出を迎えることです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行をしたいな~っと思うのですが、旅行代金が高いでしょうから家でゆっくりしていると思います。

実際は、ずいぶん先のことなのでまったく決めていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり先のことなのでわかりませんが・・・仕事してるかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国株式市場で遊んでいますので、あちらの暦です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。長期連休なら、毎日パチンコします。連休じゃなくてもタダの休みでも行きますが・・^^;

  • 回答者:GOGO- (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行へ行きたいなと思ってるんですが
どうなることやら・・・

  • 回答者:鉄子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3分の2はバイト、3分の1はギリギリで計画して遊ぶ。くらいしか
今は思いつきません。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニューヨークに行く予定で強引に進めていきますよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう9月の話ですか(笑)

う~んまだ何していいか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな国へ行ってのびのびと休暇を満喫したい。

実際は無理です。3連休すら取れない職場なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

働いてる、間違いなく・・・。
非常に頭が痛いです、この秋のゴールデンウィーク・・・。
この月央になんでまた・・・と思うんですよ。
私の仕事、銀行関係の「引落し」の業務があるんですけど、カレンダーを見てみると
資金の移動・運用のスケジュールがこの辺りに入ってしまいますので、その関連の
業務が全て後ろにズレてしまいます。したがって、月末のスケジュールが必然的に
タイトになっちゃうんですよね。何かトラブルがあると、破綻しそうで怖いです。
考えるだけでも気が重い・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済状況 上り坂途中ならいいのですがね。
がんばってください!

海外旅行に行きたいです。

たぶん仕事ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月の夏休みに計画を立てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金にもよりますが、きっと家にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰らない旅にでる予定です。

  • 回答者:w (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけません。
稲刈りと神社のお祭りと運動会とお彼岸がひかえているので。

  • 回答者:9月は多忙 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ暑い秋の始まりですね。北海道に行って、知り合いの宿をめぐりつつ温泉三昧か、信州に行って知り合いの宿をめぐりつつ蕎麦を食いまくるか、どちらかにしたいですね。やっぱり国内にとどまるのは確実ですね。

  • 回答者:おかぴー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのころには、子供が生まれて、首も据わったくらいのはず・・・なので、
県外のおばあちゃんに見せてあげにいくと思います。
生まれても、高齢なのでこっちにはこれないだろうから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も計画してません。
温泉でもいこうかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金に余裕があれば、家族で旅行に行きたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅を徹底的に掃除します。
「また今度でいいや」で積もり積もった汚れを一掃したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ考えてないです。
忙しくないといいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内旅行に行きたいと思っています!!

場所はまだ未定ですが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定年退職旅行にも良いですね!
カミさんが勤めているのと、母がいるので、その間、姉にでも頼むにも都合が良いかな?
実はまだ何も計画は無し、9月の時期だと、稲刈りが終わって、やれやれって時期ですので、、、

それと、連休になってる事、今この質問で始めて知りました。
なんで、あんな事をするんだろう、全ての休み(祝日)には意味があったのに、、、

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事なご意見だとおもいます!

この質問を見てはじめて5連休に気がつきました。
ま、妻のパート先は祭日とか関係なく曜日で休みが決まっているのと、現在の家計状況では出かける予定が立てられそうにないので、おそらく家にこもりっきりでしょう。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長野当たりへツーリングに行って、温泉に入ってきたいところです。
目下計画作成中。

  • 回答者:温泉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナくんは既に仕事が確定しているため、実家の母を温泉旅行に誘おうかと
思っています。父が亡くなり、心細いのか
「私も年なので、これが最後の旅行になると思う」
と言うので、姉とともに去年の秋旅行したのですが、帰ってきてみれば
「まだまだ行けそうな気がする。」
ととても元気なこと言っているので、元気を出してもらうためにも是非実現させよう
と思います。ダンナくんにはお土産買ってきます。
でも、混むんだろうなあ・・・・・早めの予約ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お若そうなのに親孝行ですね!

5連休ですよね。北海道旅行でもしようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業ですから関係ないんですけど、どさくさにまぎれて休みを頂戴して近くの温泉へ1泊程度したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行の計画を立てています。
今からコツコツお金を貯めようと思います。

  • 回答者:うはうは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休ですね。
思い切って旅行に行こうと思います

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ計画していません。
外でおもいっきり体を動かしたいですね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(土)も含めると結構な連休だな
敬老の日が21日か
15日というのが頭に残っていた
旅行でもいいけど「お金」無いときだし墓参りぐらいでしょう

  • 回答者:シゲ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日も入れると5連休になるんですね。
まだ何も計画は立てていませんが、どこにも行かず家にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も計画していません・・・・

お給料が上がれば考えたいです。

  • 回答者:生活が苦しい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まででしたら、迷わず海外旅行をしていたのに....

状況が厳しい(自己資金もないしローンもあるし、会社の業績も悪い)ので、今から預金しながら様子を見ます。多分家で、渋滞のニュースをTVで見ていることになりそうです。

  • 回答者:ねぶた (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唯ひたすら、筋トレです。ゆっくりじっくり出来て楽しみです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も計画してないです。連休は関係なく
仕事です。さみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰ります。

お金に余裕があればレジャーも兼ねて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初秋の木曽路を歩いてみたいと思います。なぜか今から旅人気分になってしまいました。さぁ、晩御飯の準備に取り掛かりますね。

  • 回答者:うっかりさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦さんですか?一人旅ですか。。。?

サービス業なので、残念ですが他人事です。

  • 回答者:いいなー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ何も決めてないですね。
旅行は混んでると思うし、近場でゆっくり温泉でもいいかな~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は仕事なのでおそらく家にいるかと・・・。
せめて実家に帰って羽をのばそうかな、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今からお金を貯めて、家族と国内の温泉旅行を計画して行きたいと思います。

  • 回答者:onsen (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円高がまだ続いているようでしたら、海外旅行へ。(韓国かな~???)
もしくは、ゆっくり国内の温泉旅行へ行こうとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ仕事ですね。
私の仕事はお盆も正月も関係なしのシフト制ですので・・・。
でも、連休のウキウキ感には便乗させてくださいね。
楽しい気分のおすそ分けをお待ちしております。

  • 回答者:sasa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上、カレンダー通り休めないと思うので、これといった計画はしないと思います。
どこに行っても混みそうですね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました

まず貯金して旅行資金貯めます
めどが付いたら・計画実行です

実家に帰るかな~へそくり&節約して沢山貯めます

  • 回答者:主婦もどき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、子供が受験生となるため模試が間違いなく入ります。親はその送り迎えのため自宅待機です(^_^;)

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり帰省しているでしょう。
今年は秋に5連休ですから、2泊ぐらいは出来るだろうと思っています。
この正月には帰省できなかったので、お盆休みと秋には帰省して少しは
親孝行をするつもりです。

  • 回答者:プチニートになるかも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換も兼ねて旅行にでも行きたいですね。
お金に余裕ありそうだったら行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行にいきたいですね~。
秋もいい季節ですので連休嬉しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の疲れを癒しにどこか行きたいですね。
軽井沢にでも行って星野温泉に行くと思います。
会員なので入浴料金が割安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰る予定です。
義両親には内緒で、温泉旅行にも。
ただ彼岸には、お墓参りに行かないといけないのでそれまでには戻ります。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る