すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨年は大活躍したけど、今年は確実にブラウン管から消えていきそうな有名人といえば、真っ先に誰を思い浮かべますか?

自分は、大橋のぞみちゃんを真っ先に思い浮かべます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-07 16:24:39
  • 0

並び替え:

既に消えていると思いますがにしおかすみこさんです

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみさんですね。
夫と最近見かけないね~と話していたところです。

  • 回答者:優 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩と、エドはるみさんかな~
残念ですけど・・消えそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルネッサンスの人がと思います。
そろそろですかね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、好きですけど。
小島よしおさんとエドはるみさん
お笑いでは、限界では。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんかなぁ~!!!!!

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみでしょう。
流行語大賞もとったことですし、吉本的にももう十分仕事はしたのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみですね。
消えてもらってグー。

  • 回答者:グー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみ、小島よしお、ザ・パンチあたりは消えそうですね。

===補足===
Paboの3人もとっとと消えてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃん、確かに。間違いなく消えるでしょうね。
DAIGOも消えそうな気がします。

  • 回答者:うぃっしゅ? (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本高広。

「キターーー」はもう飽きた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんですね

最近トークが面白くない・・
グ~にはうんざりです

  • 回答者:主婦もどき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩(新曲出さない限りは)
にしおかすみこ(現に最近見かけない)
ザ・パンチ(去年、M-1最下位&もうM-1に出れないから)

  • 回答者:soo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおですね。面白くないですし・・・
エドはるみは話題性とおばはんの頑張りを応援したい人が多いからもう一年ぐらいは持つかな。

  • 回答者:れな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ねずみ」と「にしおか」と「とりい」の3人です。

  • 回答者:こじま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩かなぁ。
よほどインパクトのある曲を出さない限り、消えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです。
女王様キャラが飽きられたし、トークも出来ないし、テレビで生きていくのは厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみは消えていきそうだけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみと小島よしおです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が該当しそうですね。
小島よしおさんは、一昨年ブレイクし、去年消えるかと思っていたけどしぶとく生き残ってますね。
今はバラエティが多いので、お笑い芸人は意外と消えないと思いますよ。

  • 回答者:フリースタイル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみはきえてください。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが、えどはるみくんです。

  • 回答者:ネコ八 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに大橋のぞみちゃんは消えそうですね。

去年大活躍した人、ではないけれど小島よしおさんやにしおかすみこさんは消えそうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんは消えていきそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
お馬鹿キャラは全部消えて欲しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ です。

  • 回答者:MKA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ は厳しいと思います。

ナレーターとかになれば ありかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん。芸がないです。グーだけではね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たむらけんじ。
昨年大活躍でもないですけど、芸がない以上出番はないですね・・・。

  • 回答者:ぐー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理ですね、早く退陣してくださいって感じです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ、小島よしおは確実ですね。
個人的には、パフュームも消えて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿姫彩奈さんですね。
元男性ということで話題になりましたが、トークもルックス(女性としてみた場合)
もイマイチなので、次第に見なくなってしまう気が。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんですね。最近めっきり見ません。小島よしおさんも消えかけていますし、にしおかすみこさんや鼠先輩もすでに消えているっぽいです。

  • 回答者:フォーや残念の人は今いずこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマン。

M-1チャンピオンの貫禄が見られないから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
フリートークのとき無理してるっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです!!

お笑いの人に多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えどはるみさん 大嫌いです

  • 回答者:11 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんです。
ひところに比べると既に出番が減ってると思います。

  • 回答者:far (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ さんです。
あんまり応用がきかなそうな子だと思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみ先輩がもういなくなりそうですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみとオッパピーですね。
すでに年末から露出が少なく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大活躍ではなかったですが、桜塚やっくん。
一番消えそうなのは西岡すみこさんかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんですね..ご苦労さんですが役立たず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が消えると思います。
が、次の曲によっては、生き残るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに大橋のぞみちゃんはもうテレビで見ることはないかもしれないですね。
何年か後に「あの人はいま」でおおきくなったのぞみちゃんに会いそうです。
私が思い浮かべたのは「エド・はるみ」さん。もはや一時の勢いはすでになくなっているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が消えそうだと思います。
夏までモタナイのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「えどはるみ」さんかな~頑張って新たな芸を披露してもらいたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお ですね。

一発屋はやはり消えていく運命です。特に子供に大流行した場合…
ゲッツ・なんでだろ~・フォー。全て一発屋で消えていきました。
小島よしおも例外ではないと思います。

同類の芸人には江頭やエスパー伊東もいるし、やっぱり消えゆく運命です。

  • 回答者:さらば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん。
一発ギャグではなく、本物の力があれば
もっと生き延びそうですが・・。

  • 回答者:グー降下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンタレント全般です。
もう飽きました。

  • 回答者:アホは嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんではないでしょうか。
すでに昨年末から露出が減ってきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに消えかけてますが、小島 よしおですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが『Perfume』です。
あまり可愛くなく消えそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん
もっと活躍して欲しいですけど、確実に露出度は減るでしょう
アラフォー世代ですから、頑張って欲しいんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーのエドはるみさんだと思います!

  • 回答者:困ったちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみの影がどんどん薄くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろフットボールアワーさん 大丈夫でしょうか? ブラウン管が消える日まで持って欲しいモノです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「グー」さんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生太郎さん。
本当の意味で活躍したかどうかは謎ですけど、結構なネタを投下してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩あたりだと思います。
芸人達は、少なくともエンタが放送している限りは出れる確率がありますから、ほそぼそと生き残るでしょう。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩はそろそろ危険な感じがします。

  • 回答者:特命 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩の新曲を聞いた時もう無理だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵…もしかしたら別のスタイルに以降するかも。

  • 回答者:るねつさんす (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお出す。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ブラウン管から消える」という表現も
今年あたりで消えるかもしれませんね…

  • 回答者:死語の世界 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩でしょう!
元々少ない出演がそろそろ減ってきていますし。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ
だんだんと消えていく

  • 回答者:シゲ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩、狩野英孝、ギャル曽根あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名係長 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみ!でしょうねえ。

  • 回答者:おっさんA (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活躍と言えるかは微妙ですが
misonoです。
歌もイマイチだし、おバカブームのヘキサゴンタレントも
ちょっとは知恵もついた感じになってるのに一人乗り遅れてる。
全てがイマイチなので今年の年末には名前すら聞かなくなってそうです

  • 回答者:とくめーい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ。
年末あまり見なかった」けど、昨日久しぶりにみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツも消えていきそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんも、最初から期間限定ユニットにしておけば良かったのでは?と思います。
あの歌とあのファッション・ふりつけがあってこその大橋のぞみちゃんですよね!

羞恥心は、いさぎよく解散したので、一人一人で活躍が期待できそうですね。パコはどうなのかな?先細りって気もします。

  • 回答者:ぽにょ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおさんですね。
オッパッピ~のほかのネタがなさすぎです・・・

  • 回答者:さようなら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野英孝は消えそうな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

paboじゃないですか?
おバカキャラは麻生君だけで十分じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり去年の干支の様な名前の先輩かな…

  • 回答者:ごめんね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大橋のぞみちゃんは確実にみなくなりますよね。
解散しちゃうし・・残念です。

エドはるみさんもきえてきそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る