すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紅白歌合戦の司会者が決まりましたね。
毎年観ていて、今年もとっても楽しみです。
今年の紅白の目玉歌手(サプライズ)は誰になると思いますか?

  • 質問者:去年も一昨年も録画しました
  • 質問日時:2009-11-04 21:09:23
  • 0

大河がらみで加藤清史郎くん。
「かつお節だよ人生は」が、確かみんなのうたにもなってたと思うのですが。
昨年の大橋のぞみちゃんのこともあったからあながち無理ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こども店長が本命ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他放送局のグループですが、ヘキサゴンファミリーです。白組、紅組に分かれて出れますしね。
NHKも紅白人気の低迷を回復するために島田紳介の力を利用するというのもありです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長だと思います。

  • 回答者:f (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズの歌手でしたら、誰でしょう、ジェロですかね、あるいはあの小学生演歌歌手かしらんと思います。
子供店長は歌を歌っていませんしね、サプライズゲストで出る可能性はありますが、子供店長も小学生演歌歌手も嫌いです。
ジェロや氷川きよしまでは許せますけど、それ以外は勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども店長の加藤清史郎くんだと思います。
やはり今年の大河ドラマでブレイクしましたから、
NHKとしては絶対に出演させたい一人でしょう。
歌手では難しいかもしれませんが、途中のコーナーのゲストに
出てきそうな気がします。

  • 回答者:びん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんでしょう
来年の大河だし。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長が本命でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くん
大河も出ましたしね。
何らかの形で登場すると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのちびっこ演歌歌手じゃないのですかね?
早い時間に登場となるでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっぽじゃないの?
昔CD出したとか出さないとか

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはいたのしみ~

多分黒人演歌のJERO かも。

友達の友達です~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長が本命ですね。

「かつお節だよ人生は」まで出していますし。

  • 回答者:ピクピク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、子ども店長かなと思います。
なんといっても天地人ですから。

  • 回答者:かつお節だよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る