すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在のパートナー(結婚相手)と「この先ずっと一緒のいたい」と言うあなた。

相手の一番の長所は何ですか?

  • 質問者:忍者
  • 質問日時:2009-01-08 00:05:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大勢の方にお答えいただくことができました。ありがとうございました。
ナイスカップルに乾杯!いつまでもお幸せに!!(^_-)☆ウインク

私のどんなところも認めてくれるところです。

付き合って13年くらいになりますが、結婚して一緒にいる今が一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しさと、自分に尽くしてくれる、可愛さです。
女としても素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のわがままを認めてくれているところです。
生まれ変わってもこの人と一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて落ち着く、話が合う。

悪いところならいっぱいありますwww
でもなんだかんだでこの2つが今までで付き合ってきた人より馬が合う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことより私のことを大切にしてくれるところです。
本当に感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも見方になってくれるとこですね

  • 回答者:ねね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも自分を頼りに甘えてきてくれる所ですね。
好きって気持ちが凄く伝わります。

  • 回答者:しん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも私の目線で話をして(聞いて)くれることです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしくいられることです

  • 回答者:ふぁ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

謙虚で努力家なところです。
一番って難しいですね・・・。
たくさんあるので、一緒に居たいと思うのかもしれません。

愛犬家なとこも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも冷静な所です。
主人があわてた所を見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頼れるところ
ぜんぶが好きなので、一番のって縛られると答えづらいですねぇ。

  • 回答者:よめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて落ち着く。自分らしくいられること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

努力家であること。
何より私をパートナーとして選んでくれたことです。

  • 回答者:相愛 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のことをよく知ってくれているところです。

  • 回答者:以心伝心 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とっても心の温かいところです。これまで出会ったどの人よりも温かい人です。

  • 回答者:大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はツンツンしてるのに、時々甘えるところです。
そのバランスが絶妙。

  • 回答者:愛妻家 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番の理解者なのと変わらない思いやりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの不可侵の部分を理解し合っている。

誰でも、言っちゃいけないことがります。それを言っちゃおしまいってところを理解せずにずかずか押し入って自分を押し付けるような人でないことが一番の長所でしょうが。
もちろん、お互いを理解しあうための会話はたくさんしますよ。その上での不可侵部分です。

  • 回答者:なはははは (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気が長い。まめ。やさしい。 気が合うです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番を決めるのは少々難しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・


頼もしいところ。


じゃあ、こうすればいいじゃん!みたいな発想や行動力に惚れ惚れします。

「力」はあるけど「痛み」に弱い・・・強いのか弱いのかよくわかりませんが、

そういうところも含めて、頼もしいけど可愛くて好きです。

  • 回答者:くのいち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るく大らかなところです。
一緒にいると安心できるからです。

  • 回答者:るん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおらか、ちいさいことにぐじぐじしない。自分にない物をたくさん持っている。

  • 回答者:miyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人としていい人間だからです。
尊敬できる人がほとんどいない自分にとって
唯一尊敬できる人だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は冷たいし女としてみてくれていないけど
無意識なのでどうしようもない私のいびきを
我慢してくれていることでしょうかね・・・。

あとはだらしない私に代わってお金の管理をしてくれることでしょうか。
主婦並みにお買い得情報に詳しいです。

この人しかいません!!というくらいありがたいです。

  • 回答者:依存症? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人の失敗や不幸を心から哀れむ人はたくさんますが、
うちの主人は人の幸せや手柄を本気で関心を持ち聞き、本気で素直に喜び称えることのできる人なんです。
妬み根性から出る態度を数十年いっしょにきても一切みたことが無いんです。

影には自分に自信があるのだと思います。
とりたてて目だつ功績などもありませんが、常に一生懸命にやっていることで自信があるのだと思い、そんな主人が大好きで一生いっしょにいたいです。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

干渉しないことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はらがすわっていて、心が広くて大人なところ

  • 回答者:匿名希望で! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にカワイイ所です。
甘えられるのが好きですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金銭の管理がしっかりしてくれてることですね。
安心してまかせられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前から変わらない優しいところかな。
年が離れているせいか、ほとんどけんかをしない。
というか相手にされない。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「こういう時には私がこうしたい、こう思う」
というのを気付いてくれるとことろです。

あうんの呼吸みたいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温厚で包容力があり知的な所です。
でも何よりも私を慈しんでくれるのが一番の長所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金にきれいなところです。(借金嫌い・出すとこは出す)

価値観が同じところ・・・。収入は今ひとつですが、そこを除けば最高の夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既婚、男性です。
妻とはずっと一緒がいいですね。
とにかく明るいところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は一緒にいて落ち着く、思いやりがあるところ。
相性が全てですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人がやさしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓ができて料理上手なところです。

  • 回答者:ダメ亭主 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思ったことはきちんと実行するところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長所は真面目で一途な人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

器量があって優しいところです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の一番の長所は優しいところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る