質問

終了

白のうすいペラペラのTシャツを買いました。お気に入りなんですが、ブラが透けてしまうのがネックです…私はショッキンピンクや黒とかばかりのブラしかないので今日透けないブラを買いに行きたいんですが…白かベージュどっちが透けないですか?また、透けた場合、ベージュつけてたら男性はひきますか?好きな人が同じ課内にいるんで…透けても恥ずかしくないのがいいです(__)
宜しくお願いいたします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-30 07:34:17
  • 0

並び替え:

所謂「透けブラ」は男にとっては魅力的ですが、社内となると、ちょっと目のやり場に困ります。透けないものにしたほうがよろしいかと。Tシャツも少し厚手で。。。

この回答の満足度
  

白もベージュもすけます。
べ―ジュの濃いというか、モカ茶色はすけません。本当です。
すけるのはみっともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

透けないのはベージュです。
できるだけレースとかリボンとか、凹凸の無いタイプがいいですね。
自分の肌色より、ワントーン暗い色が目立ちません。
すけて見えたとき、ブラの柄が見えるよりは、ベージュの方が
相手にダメージは少ないかと(笑)

  • 回答者:まお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透けない感でいえばベージュかなと思うのですが・・・。

ブラ売り場の店員さんにどちらがアウターにひびかないのか聞いた方がいいかも!
さらにお買い物の時にそのTシャツも持って行って、ブラを試着する時に透け感を
チェックしてみるのもいいのでは?

  • 回答者:momo (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白が良いです。
ひかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る