すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リヴリーアイランドの世話を
職場のパソコンからもしたいのですが
画面が島とリヴリーの部分が現れません。
Q&Aなどを見ても漢字のような化け文字に成ってます。
ライフマイルのライフ劇場は問題なくゲーム出来ます。
どうしたら見れるように成りますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-08 04:02:57
  • 0

文字化けはエンコードの違いによる文字化けなのでコード変換すれば見れます。

見れない原因の前に確認したいことがあります。以下の●はご存知ですよね。
●ブラウザは指定されたものをご使用でしょうか?
●必要なソフトなどはサイトやサービスによって違います。
●会社で何かのソフトを禁止されている可能性。
●会社のセキュリティーで何かの設定やアクセスを止められている可能性。

家のパソコンと会社のパソコンではスペックや環境が違うことはわかっていますよね。

そうなるとどのようなソフトが入っているのかも質問内容に書かないと回答出来ません。

家のパソコンは自由にソフトをダウンロード・インストールが出来ますが、会社のパソコンはセキュリティー上勝手にインストール・ダウンロードが出来ません。
ということは
>リヴリーアイランドの世話を
>職場のパソコンからもしたいのですが
>画面が島とリヴリーの部分が現れません。
(省略)
>ライフマイルのライフ劇場は問題なくゲーム出来ます。
>どうしたら見れるように成りますか?

これだけの情報ですと正解に導きだすのは無理でしょう。

その前に会社から世話をするのはどうかと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仰られるとおりです
そもそも会社で世話をしようと考えた事、事態が間違っていました。
多分セキュリティー上のセービングが掛かっているのだと思います。
色々教えて下さりありがとうございました。
職場までゲームを持ち込むのはやめます。何か育成始めたら
えさの事とか気に成ってしまってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る