すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

賃貸のマンションにすんでいるのですがトイレにウォシュレットをつけても問題ないでしょうか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-08 08:51:15
  • 0

並び替え:

引越しの時に取り外していけば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り付けようの物が有るので・問題ないです

引っ越す時に元に戻すのが前提です

  • 回答者:主婦もどき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレ内にコンセントの設置はありますか?
元々コンセントがあり、退去時に元に戻す予定であれば問題はないと思います。
コンセントの設置がなく、新しく工事をして設置しないといけない場合は、大家さんや管理会社への連絡が必要です。

  • 回答者:注意 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

管理人さんや大家さんに相談されるといいと思いますが、もし今度引っ越す時もとに戻せるようなウォシュレットであれば問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションによってはダメな場合もありますので
管理会社に相談されるのが1番いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る