すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「里田まいと合田兄弟」というユニットの合田兄弟の女の人はmisonoさんなのでしょうか?
昨日クイズヘキサゴンに出ていて、主人が観て「この女はmisonoか?」と聞いたのですが
私は分からなかったものですから、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 13:06:00
  • 0

misonoさんですよ。
昨日は私も見ていました。
なかなか素敵な曲でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

misonoさんです。
毎週見ていて楽しいので大好きな番組です。
夫婦二人で腹を抱えて笑っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、misonoですよ。

  • 回答者:ぷし (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoですよ。
正解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんです
合田兄妹はドラえもんの剛田兄妹に似ているからつけたようです
misonoがジャイコ
FUJIWARAがシャイアン
だそうです
もともとmisonoさんはday after tomorrowでボーカルをしていたので歌唱力はあります好きだったんですけど活動休止なんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんです。

ドラえもんの合田兄弟からきているのかもと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんだと思います。
合田=倖田に引っ掛けているんでしょう。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんで正解ですよ。

合田兄弟は「misono」さんとFIJIWARAの「藤本」さんです。

  • 回答者:ゴンタ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misonoさんです。

合田兄弟・・・ジャイアン、ジャイ子の剛田兄弟をもじっているものと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
主人にmisonoさんだと教えてあげます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る