すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

冬の新ドラマ、何をチェックしてますか?
全部チェックしきれてなくて、チェックした他にも面白そうなのがあれば知りたいのですが。

===補足===
今からでも間に合う、まだ始まっていないものでお願いします。
1話を見逃したものは、気分的に2話目からは見れないので…。

あと、放送局と放送曜日もいただけるとありがたいです。

ちなみにうろ覚えですが、
トライアングル、月9、神の雫、メイちゃんの執事、は見るのが確定しています。

  • 質問者:相談
  • 質問日時:2009-01-08 14:51:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

菅野美穂さん好きなので、「キイナ不可能犯罪捜査官」を見ることにしました!
あと、匿名さんの「銭ゲバ」のコメントが気になったので、それも見ようかと。
ありがとうございました^^

並び替え:

「特命係長・只野仁」(テレ朝、木曜)と「トライアングル」(CX、火曜)です。
後は、第一話を見てから決めようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日始まる特命係長 只野仁
トライアングルと神の雫は放送時間帯が同じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~同じ時間帯だったのですね!
でも、神の雫は全話録画保存なので、重なってても大丈夫です!^^

天地人と只野仁は面白そうです。

  • 回答者:特 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバかな?
主演の松山ケンイチさんの演技が気になるので。
原作はジョージ秋山さんのコミックなのですが
幸せは金なのか愛なのかって言う普遍のテーマを
テレビドラマの枠の中で
どこまで面白く描けるかを期待しています。

===補足===
土曜9時日テレで放送されます。
初回は1月17日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの天地人
今日から始まる仲間ゆきえさんの『ありふれた奇跡』です。

仲間ゆきえさんが好きなのでありふれた奇跡はかかせません。
共演する加瀬亮さんとの恋の行方も楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。
江口洋介さんが出るドラマは外れがほとんどないので、期待しています。

  • 回答者:期待 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「天地人」「キイナ」「トライアングル」を見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂が主演の
キイナ不可能犯罪捜査官
を見ようと思ってます。

===補足===
日テレ 1月21日(水) 22時~です。

  • 回答者:デカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングル です。
ストーリーも面白そうですし、江口さんが久々に連ドラに出るので
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年の「篤姫」に勝てるか、「天地人」ちょっと期待して見始めました。

あと「RESCUE 特別高度救助隊」
レスキューもの好きですが、「め組の大吾」、「海猿」、「ドクターヘリ」、
「252生存者あり」でちょっと痛い思いをしたので、頑張ってほしいという
願いを込めて・・・・過剰な期待はしないつもりですが。

===補足===
「天地人」はすでに始まってるのでパスということで・・・・

「RESCUE 特別高度救助隊」はTBS系 土曜夜8時枠(7時56分開始)です。
ずいぶん先の話ですが、1月24日からです。初回のみ拡大で夜7時開始。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レスキューものはちょっと分かれたりしますからねー。
今は、中丸くんが出るので見るか見まいか…という感じです。

2009年の大河ドラマ「天地人」
「必殺仕事人2009」が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る