すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

2009年1月からのTVドラマでどのドラマが好きですか

  • 質問者:いいこ
  • 質問日時:2009-02-17 22:19:23
  • 0

並び替え:

やっぱりキイナでしょう!!

  • 回答者:ふじょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングル
キイナです。
どちらも毎週楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナがおもしろいですね~。

この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事」が大好きです

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必殺仕事人2009です
2クール決定!!やったー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必殺仕事人、放送延長が決まってうれしい!

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイちゃんの執事が面白いですね。
私にもあんな執事がいたら幸せだろうな~って感じて見ています。
あとラブシャッフルも見ていて楽しいし恋愛の勉強にもなります。

  • 回答者:子ヤギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナ、不可能かのうはんざいそうさかん

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルです。毎週楽しみにしてます。今日も、早く続きが見たくて見たくて。

  • 回答者:節約主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまんとこキイナですね。

たまーにヴォイス。だけどいまいち入り込めない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭ゲバを見ています。
松山さんのリアルな演技が見たいからです。
原作も好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「RESCUE~特別高度救助隊~」が好きです。
海猿のパクリと言われていますが
海猿は見ていなかったのでハマリます。

この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事」にはまっています。
私もルチアと一緒で執事の理人にやられてしまいました。
水嶋ヒロくん、かっこよすぎです。

  • 回答者:かっこいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

RESCUE
銭ゲバ
キイナ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌のおにいさんが好きです!
あの歌のおねえさんとおにいさんコンビの奇人ぶりがたまりません。
気楽に楽しめるドラマが好きです。

この回答の満足度
  

銭ゲバが好きです。今はこのドラマしか観ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナです。
主演の菅野美穂さんが好きなので。 
内容はちょっと浅いかなって思いますが。

  • 回答者:単純明快 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭ゲバ・・・見ていて引き込まれます。次回が楽しみで待ち遠しいドラマです。
トライアングル・・・これまた展開に驚きます。次回が楽しみです。江口さんもいい感じ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.リセット
2.メイちゃんの執事
3.ラブシャッフル

他ヴォイス、トライアングル、歌のおにいさん、レスキューなど結構見てるんですがいが・・・・。
私には気楽な感じのドラマが合うみたいです。
一番期待してたのはヴォイスですが、面白くない訳ではないですが「きらきらひかる」と
比べると面白くないなぁと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位・・・トライアングル

2位・・・ラブシャッフル

3位・・・メイちゃんの執事

トライアングルは『続きが気になる系』

ラブシャッフルは『複雑恋愛系』

メイちゃんの執事は『目の保養系』

です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルです。
展開が予想できません。

  • 回答者:いち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツ「天地人」です。
母親の気持ちが痛い程伝わって、涙がこぼれます。

  • 回答者:必ず見ます。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナと歌のお兄さんを見てます。
つっこみどころが満載で面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トライアングル」と「歌のお兄さん」ですね。
何故かはまってしまいました。

  • 回答者:ron (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴率は低迷していますが、ラブシャッフルが一番です。
時代にまったくあってないところが逆に気楽に楽しめてよいと思います。
あと「女ガリレオ」とも「女一休さん」とも呼ばれている(私が呼んでいるだけですが)、キイナも毎回楽しんでます。
他のコメでも思ったより人気あるみたい。

  • 回答者:「かも?」「とか?」 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年から始まったドラマは。キイナしか観てませんね。
他は何だか・・・。興味が持てません。

この回答の満足度
  

トライアングルとラブシャッフルは欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングル
キイナ
天地人
です。
先が読めないものが好きですね。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は『RESCUE~特別高度救助隊~』と『ラブシャッフル』が好きです(^▽^)/
『ラブシャッフル』は恋人を交換するという今までにないかんじなので、とても面白いです。
それにDAIGOがすごく可愛いです。DAIGOはドラマに出るのは初めてなのに、演技がとても上手いです。

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナ:菅野美穂がいい味出してる。
トライアングル:見れば見るほど訳が分からんけど、面白い。

  • 回答者:XYZ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代劇好きなので「天地人」「必殺仕事人2009」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブシャッフルとトライアングルとキイナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事」と「ラブシャッフル」です。
どちらも現実離れしていますが、イケメンばかり出ていて華やかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどトライアングルを見終わりました。
1月からのドラマは、『トライアングル』 『キイナ』この2つが好きです。
特になら『トライアングル』 毎回ドラマの終わりにドキドキがあるから楽しめます。

  • 回答者:クマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナとトライアングルを見ています。
どちらも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴォイスが大好きです。
毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中では、「ヴォイス」と「キイナ」がトップを争っています。

意外なところで、「歌のおにいさん」が面白いのですが…

  • 回答者:あきこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人です

すっかりあの子役少年にはまりました

  • 回答者:つきあかり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事 」をみています。

イケメンばかりで、目の保養になります(笑)

  • 回答者:wert (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が興味を持っているのが「必殺仕事人」。
懐かしいという想いもあります。
一方、中学生の息子が「Rescue」を見ているので、一緒に見ています。

  • 回答者:junsho (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングル ラブシャッフル メイちゃんの執事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回のドラマは 私にはキイナぐらいしかあたりがなかったです

  • 回答者:眠り猫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルはハマりました、毎回見てます。
銭ゲバも見てたのですが何となく暗いのでどうしようかなと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人とヴォイスは毎週観ています

あと銭ゲバも観ていますがちょっと暗いですね~~

  • 回答者:来週楽しみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ヴォイス が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングルです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大河ドラマ「天地人」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想に反して、トライアングルにはまってます。
最初は見るつもりなかったんですけど・・

ヴォイスは見逃し続けて3週が経ってしまいました(^^;)

  • 回答者:大垣市民 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天地人」「キイナ」「銭ゲバ」の三つを見ています。
銭ゲバの松山ケンイチの演技に注目してます。

この回答の満足度
  

リセット
天地人
ディケイド

  • 回答者:真剣じゃ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「メイちゃんの執事 」が面白いですね^^

今日も見ました^^

  • 回答者:aaa (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さん主演の「キイナ」が好きです。
彼女の可愛らしい面が出ているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トライアングル ヴォイス メイちゃんの執事

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必殺仕事人2009とヴォイス。
出演者で期待していたのに外れたドラマが多かった。
見始めて途中で見るのを打ち切ったものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キイナとトライアングルが好きです。毎週、ビデオに撮って欠かさず見ています。

この回答の満足度
  

今見ている「トライアングル」です。かかさず見ているのは今回このドラマだけになってしまいました。

  • 回答者:! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜10時の「キイナ」ですかね。菅野美穂がやっぱり個性的でいいと思います。あとは火曜10時の「トライアングル」も好きです。

  • 回答者:キイナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トライアングル」です。

今録画しているので、
あとで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る