すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムでやせた方いますか?
試された方いますか?

• 質問者:かい
  • 質問日時:2009-01-08 16:16:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コアリズム。頑張れば期待できそうですね^^
でも、腰痛めないように頑張ってみます^^

コアリズム…みんなが痩せたと聞いて(ウエストが細くなった)私も試したのですが…
腰を振るかげんが分からず、終わると腰が痛い。腰痛の感じになりやめました。

私にはまだビリーが合うようです。できるところで止められるので…(角度とか回数とか)コアは、右・左…振って振って…と言われると何処まで振ればいいのか分からず…
でもすごく体が温まるので、前半の10分だけでも…と何度か試しましたが、やはり毎回腰痛…

やるなら腰に気を付けてくださいね。
本当はやってウエスト細くしたい!! ビリーで頑張るかな??

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やせましたよ。
でもあのDVD通りにはとてもできないので、
基礎をゆーっくりとしたテンポ(自分が出来る範囲)で継続してやりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しました・・・2ヶ月ほど前です。

下半身デブなのでやってみたんですが、体の節々が筋肉痛になってコアリズムをするどころではなくなってしまってやめました(^_^;)

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

続いて3日でした。
ついていけません。あちこちが痛んでしまいました。
無理でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

某動画サイトに上がっているのを見てやっていました。
最初に見た時はあまりの腰の振り具合にビビりました(笑)こんなのやったら腰悪くする!とおもいました。あまり腰がよくないので動画に合わせてきつそうなところはやらなかったり、速度を遅くしたりしてやっていました。毎日やると負担になるような気がしたのでぶっ続けで一週間するということもしませんでした。
毎日やったり、やらなかったり自分のペースで結構いい加減にしたんですが(笑)
1週間位した頃に「ん?ちょっとお腹に筋肉がついてきたかも」とおもってさらに続けて2週間位後に確実に、たるたるだっとお腹が引き締まっていました!2センチ位は落ちたと思います。結構すぐに結果が出るのでやる気が出て私には合っていました。

無理をせずにやれるところだけを自分のペースで毎日少しづつやっていくのがいいと私は思います!

この回答の満足度

コアリズムでやせません
逆に腰痛になりました
運動不足からでした

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

私はスカートを買ったんですが、履こうと思ったらお尻が入らなくてコアリズムをしました。

3日でスカートがすっぽり入ってくれて、私的には効果がありました。

ブートキャンプを以前にしましたが、とってもしんどくて付いていけずにギブアップでした。

コアリズムは最初は友人に教えてもらいながら一緒に3回ぐらいすると少しづつ覚えてきて、今はやっと12回ぐらい出来たところです。

一週間に出来るだけ3回くらいするようにがんばってます!

かなり腰を振るので、途中お腹が痛くなったりしたので、就いていけないときは自分流にゆっくりしています。

• 回答者:ぎん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る