すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「女性の悩み」カテゴリに男性が返答できないのは、変じゃないですか。
せっかく知識があるのに、回答できません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 17:24:01
  • 0

並び替え:

そんな事になってるんですか?
婦人科先生だったら答えられるのに。
変なの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはいえてるのかもしれませんね。
けど、女性には女性にしかわからないこともあると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。うちの主人も私の体のことをよく理解してくれているので
生理のときなど、私より詳しくアドバイスをくれたりします。
知識をお持ちなら回答して差し上げたいと思われる質問者様のように
優しい方ばかりなら良いのですが、そうでない方もいらっしゃるので
その防衛のためなのでしょう。男性に聞かれたくないというかたもいらっしゃいますので
その気持ちも汲んでいただけると有難いなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、でも、女性にしか解らない女性だけの悩みというのも、実際には
たくさんあります。
知識があるのは、役にたつなら回答して欲しいですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閲覧できたということは、書き込みもできるのではないでしょうか?
ただ男性ということは明かさないほうがいいと思います。
悪くいえばなりすましということになりますけど、気付かれなければ有益な情報はありがたいと思うので。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですが、男性にみられたくない悩みもあるのだと、
心を広く持ってあげてください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性には読まれたくないという女性のデリケートな気持ちを分かってあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によりますが男性にはなるべく見られたくない質問内容などもありますから
なんとも言えませんのでそれも含めて質問者が設定できるようになれるといいですね。

  • 回答者:@Sooda! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそれもありますよね。

男性でも兄弟や彼女が経験したこととか、
仕事上で知っていることもあるでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の知識と女性の知識じゃあビミョーに違うという解釈なのかもしれませんが、男性の婦人科の医師が多いですからね、ちょっと不思議かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね。
ただ、質問者さんが男性に読まれたくない、回答されたくないのかもしれませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、せっかくの知識ですものね。

でも、質問者の女性が聞きずらいので「女性の方に」と
質問しているようであれば、その方のために見守ってあげて
欲しいかな、とも思います。
「女性のかたに」としていないのならば、お答えになってもいいと思いますよ。
男性が回答してはいけないと禁止事項にはなっていませんものね。

  • 回答者:マモーミモー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る