すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

あなたは男ですか、女ですか、それ以外ですか?

  • 質問者:どっちだろう?
  • 質問日時:2009-01-09 01:26:25
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

思いつきの質問でした。深夜に起きてSoodaんしているのは男が多いのか女が多いのかと・・・ふと疑問に思って。
158名の方に回答いただきました。ありがとうございます。
ほのぼのとした回答、あたたかい回答、お茶目な回答、色々と楽しませていただきました。
生きる勇気が湧いてきました。

男だぁ~! それ以外に興味津々だぁ~!

面白い質問に拍手だぁ~!

===補足===
こんばんは^^

>それ以外ですか? は受けましたし、そんなセンスは私にはありませんので

拍手させて頂いたのだぁ~!ナイス(^-^)b な質問だったのだぁ~!

しかし、それ以外の回答が出ていない様なので、今から女になります^^

って無理だぁ(≧∇≦)ブハハッ!

  • 回答者:だぁ~! (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに反応がくるとは思っても見なかったです・・・。
コメント大変ですが、うれしいかぎり!

拍手返しだぁ~!

並び替え:

一応生物学上は女ですが、中身はそれ以外のような気がします。

  • 回答者:ゆにせっくす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝情報的にオス。(Y染色体を持ち男性ホルモン分泌中)
生殖行動的にもオス。(妊娠・出産はできません)
精神・思考分類的にもオス。(男性を見て「ウホッ、いい男」と思いません)
衣装・装飾傾向もオス。(男物の服や下着を着てますし、女性物は持っていません)

総合的に多分、男の子です。
他に基準があってもたぶん男の子でしょう。

  • 回答者:性別とは遺伝子か精神か (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに独身の30すぎの女性です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

おしゃれや色々なことを楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男ですよ。。。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
やっぱり、男の方が楽しみが多いですよね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
生まれ変わったら女がいいですね
男としての人生を歩んでるんで、次は女の人生を堪能してみたいですね。

  • 回答者:目覚めよ!日本人! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっさんの心を持つ♀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん♂だと思います…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
生まれ変わっても女性がいいです
30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代半ばながらも若さがゼロなママです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーさんです。
いつのまにかバーさんになっていた女です。
これでも若い頃は・・・・

  • 回答者:ばあば (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつの間にか、取るんですよね。私も高校生の頃が懐かしいです。

女性です。生まれ変わってもまだ女性になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また素敵な女性に!!

女性です。
主人に鬼嫁と呼ばれてます。

  • 回答者:みゅう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主導権、握っていますね!!

女です。周りも認めてくれていると思います。

  • 回答者:こと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったか包み込むような方だと想像します!

一般的な男です。
男に生まれてよかったと思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと器量もいいんでしょうね!

男です。
ニューハーフとか、火星人ではありません。

===補足===
はい、地球人の男性です。

  • 回答者:匿名くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間の男なのですね?

戸籍上も、生物学上も女です。

  • 回答者:れい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうかた、多いですね!

健全なる男ですよ
しかし女も1日体験してみたいと思ったことがあります

  • 回答者:1月 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日所長とかはよくあるのですが・・・。
一日女、やっちゃってください!

男です。女やそれ以外になる予定は今のところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の所は・・・ですね。
まだまだ、わかりませんよ。

身も心も男です。今のところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの展開に期待!

正真正銘のおっさんです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやじ~、たのもしいですよ!

男もやってみたいですが女です。

  • 回答者:マイク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに別の性をやってみたいですよね。

はい、女ですv(=∩_∩=)

しかも「か弱い」です(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嬢様でしょうか!?

男です。
「それ以外」の人っているんですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけコメント頂くと、いましたね!!

男です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:t (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸が11コ。
その意味するところは!?

男です。但し、子孫を残す為の機能は失われ、トイレで使用するだけの機能です。

  • 回答者:鉄屋 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生の大先輩ですね。お疲れ様でした。

男です
よく「男」から「女」への転身はあるが
「女」から「男」への転身は難しいのかな

  • 回答者:おっさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでしょ?
あんまり聞きませんよね。

女です。
性格は男っぽいところもありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれで、ステキ!

正真正銘、女性です。それ以外になりたいと思ったことはないですね~

  • 回答者:はなこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せな人生なのですね!

女です。
性格は男っぽいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう女性が好きな男性もいますよね。

生まれたときから身体も心も女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、生まれる前からですね!!

32年間女です。
子供を2人産みました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いですねぇ!!

見た目も中味も女性です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュート!

男です。
ちゃんとカミサンを妊娠させましたので間違いないと思います。

  • 回答者:びよーん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご立派!

女です。
でも、たまに(よく?)ネットでは女性であることを確認されます。
何故だろう・・・。
一人称は私だし、丁寧語だし、自分から見て男っぽい要素というか
女性であることを確認されるようなことはないと思うのですが・・・。

  • 回答者:性別不詳? (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかな女性っぽい文章ですよ。

女です。 最近 髪が薄くなってきて 男性ホルモンが多くなっているんじゃないかと夫に言われていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、いい食べ物でもないでしょうかね?

ずーっと
女です。

その他にはなりたいと思ったこともありませーん。

  • 回答者:今後もずっと女 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信まんまん!すばらしい!

20代のころは女性に誘われることが何度かありましたが、無理でした!
身も心も女です。

  • 回答者:女性 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。チャーミングなんですね。

おとこです。おっさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色気のあるおっさんのようですね!

体も気持ちも男です。

  • 回答者:日本男児 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいです!

女です
学生時代は男になりたいと思っていましたが、今は女でよかったと思います
苦労もありますが、楽なので

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、男に憧れていたんですね。

女性です。
中身はオヤジ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自覚されているということは、それほどでも無いということですよ。
自覚していないオバタリアンは・・・。

産まれてからズッと、正真正銘『女』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれでたくましいですね!

普通に女です
でもいろいろいるみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありますよん!

女です。普通に普通の女・・・だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思っているけど、実は・・・・?

生まれたときから
『女』です。

  • 回答者:女子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃ、女のプロフェッショナルですね。

女です。

戸籍上も生物学的に見ても女です。
性格は・・・・・どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格は・・・男?
多少、ミスマッチが合った方が魅力的かも知れませんね。

まちがいなく、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も間違いませんよ!
素敵な女性さん。

女です。
もちろん、戸籍上もですがw

  • 回答者:チーズ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれたときも女だったということですね。

女です。
女性らしさは欠片も無いかもしれませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のシャツにもアイロンかけてください!

私は男です。
戸籍上も外見上も男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいっ!

女です。
生まれ変わったら・・・  やっぱり女がいいかな。

  • 回答者:kirara (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、選びたいものですよね。

ネット上では女です。
とかね。

  • 回答者:回答受付中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃははっ。
オフしたいですね。

一応女です。
夫からは女をやめていると言われ続けてます。

  • 回答者:コー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那様は男をやめているのでしょうか?

私は間違いなく男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その自信、ステキです。

体は女、心は男の部類に入れてください。

  • 回答者:オカマ?? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼もしいです!!うんうん。

女っぽい男です・・。

  • 回答者:光男 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色気があるということで・・・。むふふ

生物学的には女に分類されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会学的には!?

41年間、男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さて、残りの人生は如何に!?

ほとんど女を捨ててますが、一応女です。

  • 回答者:30代主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨てるだなんて、また拾ってくださいよ!大丈夫です!

どこから見ても男にしか見えないけど
自由に性を選べると面白いかも。

  • 回答者:十九名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選びたいですよねぇ。

男です。ごく一般的な男です。

  • 回答者:まめ太郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まめな男の方ですね。

女です。生まれ変わっても女がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した人生のようで羨ましいです!

今までの人生、女だと信じて生きてきました。
生まれ変わったらそれ以外って言うのもアリかも?!

  • 回答者:寿司食いてえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女だというの、思いこみ・・・だったのかも知れませんよ!?

間違いなく女です。
男だったらいいなぁと思うことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かえられないですよね。神様が決めたことですものね。

女です。
おそらく一生そうだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、なかなか変わる人は少ないですよねぇ。

女です。
もっともっと女っぽくなりたい!

  • 回答者:女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なれますよ。
気合いです。
お互い頑張りましょう!

男です。一応子種もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種の保存の原理に則っていますね!

女です。戸籍上も見た目も気持ちも女です。

  • 回答者:あなたは? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気的に桃が似合いそうな方ですか?

私は男性ですよ。一応。

心も体も女ですね。

それ以外ってなんでしょう?
早く人間になりたい~。。。

  • 回答者:妖怪人間 いつわまゆみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妖怪人間ベラ、ベムを思い出しますね!
い、いつわまゆみだったのかぁ~!

男です。
答えはこれだけでいいのかな。

  • 回答者:ロック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!隊長!
ありがとうございます。

男ですよ。
至って普通の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通が一番ですよね!

今は女性です。免許証もそう書かれているし、子供も生めたし・・・。
多分これからも女性でしょう。気が変わらなければ。

  • 回答者:なははは (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気の持ちようですよねぇ~!

今年厄年のおんなです。

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12歳ですかぁ!?

女です。
筋金入りの(?)

  • 回答者:こっちです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに筋金が?
みせてくださーい!

わたしは女です
30だいじょせいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の時間帯は女性が多いですねっ!

女です。しかもかなり年期の入った女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大先輩ですね。
よろしくです!

女です。
この質問に意味はあるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それだけは・・・聞かないでください(笑)

一応ずっと女で通してきています。^^:
アラフォーです。

どっちだろうさんは男らしいですが、このような質問をなさったのはなんでだろう?って悩んでいます。

===補足===
質問の意図納得しました^^
老婆心お許しください^^;
結果は男性が多かったのかな?
また悩んでしまった・・・

  • 回答者:悩める20年前の乙女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の深夜に質問したんですが、起きている人は男が多いのか女が多いのか気になっただけなんです。
深読みさせてしまって・・・僕って罪ですね。

普通の女です。
三十路+αですが友達の子供に
お姉ちゃんと言わせてます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。あと10年、お姉ちゃんで頑張ってください!

女性だと認識しております。でも考え方は男だと言われますが…だから年配の男に嫌われる…

  • 回答者:soodaね。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出世しそうなタイプですね!
いいなぁ。

男です!!
健全なる男性です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくましい、頼もしいですね!

女です。子供二人産みました

  • 回答者:ママン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、ご立派な!

一応性別上は女です。
見た目は女の子女の子してますが、正確は男っぽいと言われます。

  • 回答者:さっぱりさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さばさばしているということなのでしょうかね。
もてると思います。

45年間男性でございます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40代の方、とても多いんですね!

年齢はいってますけど、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかあさんと呼ばせてください!

女です・・・。
アラフォーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ス・テ・キな響きだ~!

私は男ですよ
もう中年です

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくこの日まで生きてこられましたね。
私も後をついていきます!!

男です。45歳おじさんです。

  • 回答者:どらちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいずれその時が来ます!

一応女です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一応男です。
こんにちは!

一応女です。歳行ってますけど・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女は歳じゃないですよ。吉永早百合だって輝いています!

男です。いわゆる「おっさん」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の魅力いっぱいのおっさん!頑張ってください!!

女です。
「大和なでしこ」です。^^

アンケートの性別に『男』『女』『その他』という選択肢を見かけることも多くなりましたね。

===補足===
私はなでなでされたいですぅ。。。

「その他」の選択肢・・・結構見かけますよ。
「男」「女」「秘密」というのも記憶にあります。

  • 回答者:ヤマトナデシコ七変化 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なでなでしたいなぁ(笑)

そうですか。
一般的になりつつあるんですかね。私は見た記憶がないですが・・・。

ありきたりのおとこです。

  • 回答者:tafumi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありきたりが最近すごいなぁ、と思う今日この頃です。

女です。生まれ変わったら男がいいです。

  • 回答者:ひろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方経験はしてみたいですよね。
人生の途中で一度だけ変わることができたらいいなぁ。

女です。

毎月一度は男性になりたい!と思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月一ですか。周期的に?
何か特別な日があるのでしょうかしらん?

女です。

でも男と女の間の「ババア」になりつつあります。。。。

  • 回答者:あみだくじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやーん!
まだまだいけますよ!

戸籍上は人間の女ですが、宇宙人の両生類だといわれる事もあります

===補足===
かもしれないですぅ(^_-)-☆
どこかでお会いしているかも・・・・です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の同僚にもそういう人います!!
あれ?もしかして同僚ですか?

私は中性です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!
それは便利ですよね~!

私は男ですよ。
たまに女に生まれればよかった、と思うこともありますが。

  • 回答者:特 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もそう思うことあります。

女です。

オットは、目にハートが入っている夢見るタイプなので、現実的な私で恐縮中。

クリスマスとかしなくて、ごめ~んね。笑

  • 回答者:褌姿で餅つき!? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンチストなんですね。
でも二人でちょうどバランスがとれて・・・。

女であり母です~~。

  • 回答者:miyu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子育てがんばってくださーい!

男ですね。それ以外の人にはあったことがないですね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性以外にはあったことがないですか!?
↑冗談です・・・。

セクシーな女です。。。。。。
スタイル抜群、オッパイは大きくて美乳よ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~。メロメロになっちゃいそうです。

女です。

家族4人のなかで唯一の女ですが、
元々考え方が男っぽい所もあるし、
男ばっかりに囲まれて(夫と子供達)、
女らしさを忘れてしまいそうです・・・(汗)

  • 回答者:schro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環境が人を変えたのかも知れませんね。

ネカマをしている女です

  • 回答者:ぽにゃn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ?
ネカマって男性がなりすますものじゃありませんでしたっけ?

男です。たぶん・・・
それもかなりスケベな。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケベって、どんなことしているのかなぁ・・・?ハァハァ

男です。 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男らしい回答ですね!
どうもです。

女です(*v.v)。きっと今までも、ずっとこれからも。。。

  • 回答者:付いてませんっ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠に輝く女性でいてください!

ハーフアンドハーフです

  • 回答者:ゆーよー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね!!

一応男です、時々女性のような感覚に陥ります・・・w

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、素敵な感覚ですね。
楽しそう!

?と思ってクリックしてみたら、妊娠・出産カテでの投稿で笑いました。
他の方へのコメントも愉快(笑)で楽しかったです。
単に比率が知りたかったのですね。(私は逆に女の人が意外と多いなぁって思いました)

私は、女です。生物学的にも性自認的にも。
それ以外かもしれない可能性は…まったくないとは言いません。笑

実はとても仲のよい友だちに、それ以外のひとが意外といます^^
貴重な存在です。

なので、自分にも知らない自分がいる可能性はあるかなと思っています。

  • 回答者:ペーペーです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純な質問のつもりが・・・。
こんなに反響があってびっくりです。

そうですね。自分のことって意外に分からないものですよね。

お・ん・な で~す☆

たぶん 世界一幸せな女ですよぉ~♪

  • 回答者:蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとでいいんです。
わけてください!!
幸せを!!

女です。女なのです。なぜか女に生まれてきました。

なぜか?特に意味はありませんごめんなさい。

  • 回答者:オヤジくさい女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤジ臭くなんかないっすよぉ。勘違いですよぉ。

女です。
どちらかというと,男に生まれたかったのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選べないんですよね・・・。とほほ。

一応女です。
でも、仕事の場では男にならないと戦えません^^!

  • 回答者:うーまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。
キャリアウーマン、キターーー!

女です!!

男でもそれ以外ではないはずです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確信があるわけですね!

精神的にも肉体的にも男です。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その道一筋ですね!

わたしは 女 で~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもよろしくでーす!

男です。
とりあえず付いてますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぞかし立派なものが!

女性です。それ以外ってなんでしょう?もしかしてニューハーフ、オナベなんて?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んなパターンがあると思いますよ。

男です。
それ以外って○カマさんのこと?

  • 回答者:匿名係長 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな可能性を秘めていると思います。

男だと思います。私はそう信じています。

  • 回答者:ブブ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じる物は救われますよね。

とりあえず。生まれたときから♀です。

  • 回答者:あなたはどちら? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取りあえず、、、笑いました。

女ですよ。オカマじゃないですよん

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぞかし魅力的な・・・。

女です。
どっちだろう?さんはどちらですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男です(笑)
ばらしちゃったぁ~。

女です。
それ以外の人っているのかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いると思うんですけど。

女です。
でも、男に生まれたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。人は自分にない物が欲しい物ですよね。

男ですが



今日、妻から「未知なる生物」と言われてしまいました・・・^^;;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃーっ!
そんなことないでしょ。

まぎれもなく男です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男らしいですね!

戸籍の上では男です。
心は…?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・はなんですか!!
聞かせてください!

これでも女ですね、とっくに女を捨てているといわれていますが・・・。

  • 回答者:魔女 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよぉ!これから女を咲かせてください。

男です、年齢は結構良い感じですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脂がのりきった男性ですね。

質問の趣旨がよく分かりませんが、性的には、私は男です。

 しかし、男の中では女々しい男なのかもしれません。

===補足===
女々しいとは、肉体的にも精神的にもですかね。弱いです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな男性に惹かれる人もいますよ。

趣旨は単に、この時間帯の男女比を知りたかっただけです。深夜、どんなかたが起きているのかと・・・。

女です

生まれ変わっても女性がいいです

  • 回答者:きらら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人生を歩んでいらっしゃるようで・・・。

男です。動物の分類ではオス♂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オスですかぁ。たくましそう!

私は女性です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性も意外に多いんですね。

いけてる・・・女です☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男を惑わしていそうですね。

はい、わたしは女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわゆい!

残念ながら男ですね。

  • 回答者:baku (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら・・・ですかぁ。

男です。でも心の中は・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中は・・・!?
そこを詳しくですよぉ!

がんばってる女ですよ。
と、自分では思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す・て・き!

女性です。
それ以外って?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もどんな答えがあるか興味津々なんです。

女です。
それ以外の方っているんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の所いないんですよぉ。

男・・・・・・・・・・です。

===補足===
あ・り・が・と・う・・・。

  • 回答者:男・・・・・・・・・・です。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいよ!

おれは男だ!って、年がバレちゃいますね。

  • 回答者:森田健作 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歳までばれませんよぉ。
ん?森田健作並みということ?

男ですけど、それ以外って何ですか?

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。悩ましい質問ですぅ。

女です。
かろうじて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって、ステキ!

胸を張って女です♪

昔の私だったら「それ以外」って答えてたと思います。
それ以外の存在でありたいと思ってたからでしょうね。

  • 回答者:君たち女の子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味深な。ふふっ

(。・_・。)ノ 男です。

===補足===
拙者は男でござ~る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃー、シティーさーん!
ずっと、女だと思っていました!!
衝撃の事実!!

もちろん、男ですよ。

  • 回答者:雄 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にこの時間、男がおおいですね。

男です。ついてます。

  • 回答者:なんかついてる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運もついているんでしょうね!

男ですみませんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよ。

生えるもの、生えてます。

  • 回答者:♂ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒゲですか?

女です。
見間違うこともなく女です。

  • 回答者:おんな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見間違われることがないんですね!よかった。

女で~す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

  • 回答者:40代★ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぇーい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る